FS129、130日目

FS129日目

綱島へ OB

最初の方こそ、俺でもなんとかなる的な相手に勝っていたが、その後、溝口? の錬士ジャッキーが相手となり、そのジャッキーに勝てない あわない。ふてくされてる俺に、マルスケさんが「煮えてないで対策しないとー」と声をかけてくれて、ごもっともと思うものの、なんの対策も出せないまま、俺 錬士 相手は烈士に


その後、クラフトさんと4戦ほど クラフトさんにも側面2KPは入る・・・・ それはいいが、受身取られたあとがどうも・・・ ダメージソースとしては薄い あれぐらいなら、側面崩しに行くべき


移動して、港北ネバランのOBへ
ネバラン何年ぶり? 少なくとも5になって寄った記憶がない。

ついてみると、勝率70% 超人のアキラのみ。この人と対戦するしか選択肢なし

タイムアタックなみの9連敗で終了。避け鉄山を死ぬほど食らった。いや、実際死んだけど


帰りに久しぶりの松の湯さん
帰宅して、ガンダムUC2巻、Gメン75を視聴。ガンダムは小説を読んでるせいか、アニメ版はリリースが半年に一回のわりに、急ぎすぎでかなわん。
Gメンはさすがに35年前のドラマはきつかった

----
FS130日目

おっさん会(仮) 参加は以下の通り

北さん
丸投げちゃん
神楽ちゃん
三重野くん



今回はちょいとコメントをつけようと思う

○北さん
オフェンス場面での選択はキツい。あるいは守りのはずが強引の暴れとかは悶絶も多々あり。が、暴れは相手がバレてしまうときついですよ。それ用の引き出しは必要かと

あと、サラ使ってたときにドラスマの場面 俺だったらあれは全部4Kです。ドラスマはリスク高いので、あれは無理くり感してもフラに行ったほうがよいと思われます


○丸投げちゃん
ベネはすまん正直それほど怖くなかった。一方、ゴウは1回しか勝てなかった この差はなんだろう?

ただ、崩しくらいすぎ 崩しがくると一点読みしてもしゃがむべき。上級ラウは知らず、俺程度のラウ ぼっしゃして怖いことなんてない。中段NHで浮くことなんてないんだし。


○神楽ちゃん
要所のぼっしゃがキツい。RAWもな おかげさまで、一点読みで膝だして新しい形が作れたよ。RAW大好きな烏山のウルフ使いを知っているので、今度試してみようと思う


○三重野くん
バーチャに関しては言うことはないです 完敗です。ただ、食事中の乱暴なボケに対しては、教育的指導ぐらいある。忘年会までそのボケはとっておくように。忘年会で盛り上がろう


以上です


----
はるえさん
VF5FSメモ
かぜさん
ジンさん
キクソンさん  ツイッターでみなさん続々渋谷で何事か? と思ったら、カシンさんの結婚パーティとのこと。カシンさん おめでとうございます
おいらさん
ボンボンさん  サンタコスえええのぉ と思ったら、Sコスだったので俺的には終了
さらぽあさん
クラフトさん  昨日はありがとうございました!
うしちちさん
ペン太さん
あかとんぼ弐号さん
知多半島ベネッサさん
Why not
riaさん
鮫島さん
ちび丞さん
眼鉄さん
乱太さん
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR