更新情報

昨日の対ヤーチケ戦をYouTubeにあげました。勝ち動画は勝ち動画ですが、ブラッドわかってなくて、サーセン って感じ

http://www.youtube.com/user/rtaki3952?feature=mhum


バーチャに関係ないけど、昨日、「蒼穹のファフナー」TVシリーズを見終わった 放映時は5年も、6年も前だそうだが、なんと今更映画をやるそうだ。

ネットで見たら、「今更、誰得の映画だよ」とかあったけど、俺的にはTVシリーズを見終えて、一ヶ月しないうちに劇場版とかすげー タイミングいい。おまけにファフナー マークエルフのロボット魂も年末発売とか・・・・ なんなのこのタイミング w


---更新情報
びせんてさん
ジンさん
華さん
おいらさん
ボンボンさん
はるえさん
クラフトさん
P-TANさん    これは助かるフラ対策 プリントアウトしてバーチャノートに貼っておこうと思う
かぜさん
VF5FSメモ
コメントの投稿
非公開コメント


側面2KP、勉強になりました。

特殊移動は、避けキャンやられると嫌です。
詳しくはまた。

Re: タイトルなし

いえいえ、あれはものめずらしいだけで大したことはありません。あれで、受身取らない場合はこっちがおいしいですが、受身取ってしまえばなんてことはありません。崩し食らうよりはマシと思ってください w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR