FS111日目

綱島へ

マンシさん VS ポン太さん の人戦のみ・・・ そのの横でCOM3回やって帰った。


ーーー更新情報
ジンさん
つとむくん
さらぽあさん    八王子が盛り上がってますなー
おいらさん
キクソンさん
riaさん
ガードマックス   三重野ジャン パイにもだえるの巻
マスオパイさん
はるえさん
かれんパパさん
ちのブラッドさん
マムルさん
知多半島ベネッサさん
モンちゃん     今週 土曜アトラン大会の詳細
シバキさん
VF5FSメモ
フェルさん     Railシリーズ フェルさんでその勝率とか・・・ 秋葉、小岩はすげーな
鮫島さん




>神楽ちゃん 三重野くん

---よい子の横須賀 アトラン大会の栞---

次の土曜日となったアトラン参加ですが、当日 ウチのチームの予定は3部構成で考えてます。よろしくご確認ください


■第1部 大会
14時半 アトラン集合
大会は15時からさっくりはじまると思うので、14時半ぐらいには入っておきましょう。特に三重野くんは遅刻臭がするので、大会終了後に「来ました!」とかないように

早く現着する分には何時でも構わないけど、俺は土曜午前いろいろやることあるので、たぶん、現着は14時半になると思う


場所はこちら
京浜急行 汐入下車 徒歩5分 ショッパーズプラザ横須賀内 4F アトランティックシティ
http://www.shoppers-plaza.jp/yokosuka/access/
神奈川県横須賀市本町2-1-12


※汐入は普通と特急しか止まらない上に、土曜の昼は特急はないようだ。快速特急にて金沢八景まできて、各駅で来るように


15時 大会スタート


大会終了後 申し訳ないが俺は買物があるので、ノータイムで横浜へ移動します。2人は第2部開始までアトランで野試合でもご堪能ください。


■第2部 反省飲み会
19時 横浜 キャロット集合(パソピでも可)

19時に横浜にて再集合。その後、横浜 西口の繁華街の適当な居酒屋にて、反省飲み会

酔っ払って、「パイ3P NHだったんで肘打ったのに、なんで烈脚に負けるんですかー?」などとクダをまくことのないように


■第3部 酔っ払いバーチャ~解散
飲み会終了後、パソピないし綱島移動してバーチャの予定。以後適宜解散

以上です


なお、当日は親、女、仕事がらみ または体調不良はドタキャン可にて、決して無理することはないように

では当日
コメントの投稿
非公開コメント


是非滝さんも八王子へおいでませ!色々なプレーヤーが居て面白いですぞ~

Re: タイトルなし

> 是非滝さんも八王子へおいでませ!色々なプレーヤーが居て面白いですぞ~

毎度です。ご無沙汰してます。

そうっすね 一時、立川とか結構行ってたんで、そっち方面行くのに慣れっこのところもあります。
称号Aとかだったら、俺とかでも行きやすい感じです チャンスあればぜひ

えwちょw

僕、神奈川県民じゃないですからねw
まあ栞どおり動きますけど。
個人的には昼にはアトラン入り予定です。
Im at 杉田家をやりたかったんですがこれまた遠い感じですし野試合→横浜で(横浜バーチャ未経験+路線的都合により)

最悪三重野邸に押し入って翌朝綱島行きますwww

Re: えwちょw

まあ、とにかくよろしく頼む 
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR