FS109日目

20101114143347.jpg
地下鉄にしては無駄におしゃれな田園都市線用賀駅・・・

20101114143231.jpg
出口でてすぐ ジョイフルランド用賀での・・・

20101114155140.jpg
第2回シングルトーナメントに参加してみた

20101114154624.jpg
結果はこちら・・・ 見づらいか? w


用賀のシングル戦に参加してみた。
独立系? のゲーセンでの公式大会でもないのに、シングル大会? がんばってるゲーセンを応援したい! というのは建前で、まあ、暇だったが本音


言ってしまえばローカル大会だが、祐天寺氏、チャンバ氏、すけるとん氏と名前が知られたみなさんも参加の計11名。

俺は一回戦 祐天寺氏と。2-3で終了。2本とって・・・というところもあるが、負けは負けですな

大会は祐天寺氏をやぶったチャンバ氏とすけるとん氏の対戦となり、すけるとん氏の勝利。

ちなみに、用賀というと俺的にさららくん。しっかり参加していた。大会前に野試合をちらっとして、2勝2敗で五分ったのはうれしい


なお、後日 参加者には大会DVDの配布もあるのはものすごくいい特典。今月、一回用賀経由で帰らねばか? 


大会終了後綱島へ移動。誰もいないなあー と思ってたら、後から三重野くん登場 しばしガチ。ラウで6勝13敗。

厳しいスコアといえばそれまでだけど、これまでの人形町ギャッツ、蒲田、綱島でのおっさん会のことを考えれば善戦かな? これまでは0勝10敗もありえたしね


「これから池袋で女子大生と合コンっすよ」

と日曜の夜 人としてこのぐらいのイベントいれるでしょ? 的な三重野くんと一緒に帰り こっちは元住吉下車


日曜の夜を旭湯さんの露天風呂でまったり。「女より露天風呂だろ?」とつぶやいたとか つぶやかなかったとか・・・


---更新情報
ちのブラッドさん
キクソンさん   昨日の小岩3オン
ぱっとねこ道場
VF5FSメモ
ランチタイムさん
はるえさん
ジンさん
つとむくん
おいらさん
ガードマックス  三重野ジャン動画
あむざんさん
Kanさん
カオウさん
コメントの投稿
非公開コメント


できれば用賀から合流したかったんですけどね。
土曜に備えてがんばりまーす(^O^)

Re: タイトルなし

> できれば用賀から合流したかったんですけどね。
> 土曜に備えてがんばりまーす(^O^)

大会遅れてきても意味ねーだろ? w
アトランは遅れないようにね 

>>三重野
頼むから合コン以外のとこを頑張ってくれw
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR