FS107、108日目

FS107日目

金曜
綱島行くのも連チャンしすぎたという気もして、気まぐれに公式ポイントを集めることに

六本木ヴォルテックスにてOB1クレ参加。その後、バスに乗り渋滞の六本木どおりをまったりと移動。
急ぐ必要もなく、夜の六本木をこうして移動も悪くない


20時過ぎにHLS渋谷着。半から公式大会でエントリーを済ませるものの、エントリーしたのはなんと俺だけ。人満杯というほどではないが、それでも大会規定の8人以上はいたと思われるが、他にエントリーする人現れず大会お流れ


なんとなくおもしろくなく、乗った電車が急行ということもあって、予定なかった綱島へ移動。マルスケさんのジャッキーに今日もかわいがりを受けて本日終了

それでも、帰りの電車の中で、ちょっと思いつくことがあった



FS108日目
綱島 18時着

ヤーチケ VS やぢる というブラりチーム内ガチ戦が勃発中。その横でまったりとCOM戦をずっとな。
最後の方で、やぢるくんのジェフとちょっと DJFさんのウルフとちょっと 対戦して本日終了

なかなか昨日思い浮かべたようには動けなんだ。しかし、あわてることはない。しばらく、このスタイルにこだわってみる


帰りに日吉湯へ。秋も深まったこの時季に、露天風呂にて上半身を外気に晒しながら湯船につかるのはまた格別! 仕事も、バーチャのことも忘れるひと時。あー極楽、極楽


---
さて、上記のように、金曜の渋谷 公式大会は中止となった。いまどき、公式大会が中止なんてめずらしくもないし、業界の中ですっかりいらない子扱いされている まあ、それはいい


ただ、その場にいて、「公式大会やりまーす」とアナウンスがかかってて、なお、動かないのはなんかよくわからない。


確かに、公式大会はいまでも64人枠あって、これが全部埋まりでもしたら、2台進行でも1回戦が終わるのに1時間かかるので、出番待ちまで暇~~ とかいうならわかる。


しかし、いまどきの公式大会は最低催行の8人揃えばいいほうで、そしたら1台進行で1回戦から決勝まで見ても30分かからない 正直、時間も手間もかからない


ターミナルにカード入れたりするのが面倒? 
大会で負けると野試合で負けるより絶望感を味わう? 
大会での試合より、野試合の方が崇高?


まあ、俺もこの歳だ もちろん、世の中いろんな価値観や考え方がいるとわかって、毎日暮らしてるけど、ちょっと解せなかったね


---更新情報
はるえさん
ゆんさん
かぜさん
ジンさん
つとむくん
おいらさん
あむざんさん   ※荻窪ランダム2オンな話
タケチャン
うるヲさん
知多半島ベネッサさん
こまくん
フェルさん
VF5FSメモ
板ザンさん
クラフトさん
ダイナマイト
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR