FS83、84日目

FS83、84日目

省略 勝てない


士戦でアップ、アップの状況。錬士から上がる方向性も見えないという感じ。者以上のプレイヤーとすれ違うときには道を譲るぐらい、魔王以上だったら道にひれ伏すぐらいある


・なるべく離れないでー とか思いつつやってるけど、やっぱり被弾するのはこっちでいまひとつ

・結局はバックダからの打撃の方がまだしも安定・・・・はいいが、単発、地槍腿で転がしてもそれが何か? というぐらい

・昔に比べたらまだいいんだけど、勝負どころで暴発サコレッパが痛すぎる これはもう全部自分の入力が悪いのでどうもこうもない

・昨日の最後はただしゃがんでるだけのウルフを崩せずに終了 自分に疲れた


少しパイでもやろう。いいところ多い

・ベーシックノーマルだけで、結構いいアイテムがそろう。チャイルドヘアー、キューティヘアー、天女の羽衣、キューティービーウイングでお腹一杯ぐらいある。ぼちぼち、ベーシックノーマルはコンプ

・3P+K、6P+Kなどの強くて使いやすい技があるのはいい

・Pが早いのも助かるし、当身があるのも助かる

・困ったときの2KKとかまだまだ当たる


とりあえず、コンボもう少し練習と、これが頭痛いんだけど、コンボ途中の立ち途中技・・・・ パイ多くてね ラウそんなのないし、そこ練習しないとなあ 

君は立ち途中Kが生Kに化けたときの絶望感を味わったことはないか? 俺はある!


しばらくCOM勢するか・・・・ といっても、最近綱島 意外にCOM台埋まってるからなー たまには学芸大、自由が丘、新丸子とかのぞきながら、「本気」と書いてマジCOM勢になるか・・・
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR