FS82日目

FS82日目

綱島へ

キクソンさんとやぢるくん、ミッキーさん すでにかなりの者戦をやったあと感があったがどうだろうか?


どうでもいい士戦でどうでもよくやられた後、やぢるパイに挑戦


かつて、スト2時代・・・特にスーファミ版で全国のそこかしこで「おまえ、チュンリー使うの禁止」とかいうのがあったと思うが、とにかく、ちょこまか、ちょこまか、ちょこまか 動かれるだけで、ゲージだけがガンガン減っていくという心が折れるイリュージョンを体験


しばらくインターバルをおいて、0勝0敗のアイリーンカードをもちだしたやぢるくんに再チャレンジ。これはさすがに五分った。というか、相手が慣れてないサブカ以下のカードだというのに、こちらはメイン全開とうい中年のやらしさ丸出しプレイ


・・・が、そうまでして勝ちたかったのは、昨日ラウ 200勝にあと数勝だったので、気分よく82日目を終りたかっただけの話し


ところがツメが甘いもんで、帰りに電車でNETを見たら、199勝でした・・・ 数え間違え 乙。本日、最大のがっかり感を味わいながら帰宅


---
なんというべきか、バーチャに真剣に取り組めば、取り組むほど、およそ「ゲーム」という本質的には「遊び」であるところからどんどん離れていってしまう・・・ というのを感じる。


生活の中におけるバーチャへの取り組みについては、一定量を超えないようバランス感覚を大事にしてるけど、正直、みんなはどうしているんだろうか? みんな一度腹割って話そう


---
おまけ

虎形K+Gを打ったあとはデフォルトは虎脚背転にしてください。もう、Kも、Pもうんざり

そして、66P+Kのあとは絶対に虎脚背転はやめてください。もう避けられるのうんざり
コメントの投稿
非公開コメント


バランスは崩壊するもの…とだけ申し上げておきます。

Re: タイトルなし

なるほど w

今日は200勝を達成できたんでしょうか?
あの面子は厳しかったんじゃないですか?
昨日のオトナな対応に分からせられましたw食らい付いてもコマンドミス多過ぎでまたあの娘は封印しよっかなw

Re: タイトルなし

達成できたよ w いや、遠征組みのパイ一択で

前日、パイ戦だったからよかったのかも w

でも、連日パイでうんざりです 苦笑
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR