FS79~81日目

20101016135641.jpg
鶴見のラーメン屋 赤レンガ 味噌ラーメンにもやしトッピング! 


FS79日目

退勤が遅れてしまい渋谷へ。

OB 台もほぼ埋まり状態なのは人気台っぽくていいんだけど、今、HLS渋谷はバーチャ台の周りが狭くて窮屈で仕方ない。特に、ガンダム台の背中とか


そんなわけで窮屈感に辟易して速攻帰り


FS80日
洗濯、掃除、ジムをこなして昼飯へ


先週、急にもやしが食いたくなり、もやしがっちり食うのはラーメンしかないだろ ということで、ツイッターで「もやしが多いラーメンしらない?」とつぶやいたところ、カブさん、やぢるくん、コマくんからリプライをもらう。各人おすすめの中、まずカブさんおすすめの鶴見 赤レンガへ


第一京浜 上り沿い 鶴見警察の近く 場所はこれだけでわかると思う

しょう油、塩、味噌、オロチョンとあったけど、札幌ラーメンらしく味噌をチョイスそしてトッピングにもやし!


で、出てきたのが冒頭の写真ラーメン いやー もやしの多いですね そして、カブさんが「うまいかどうかは保証しないよ」と言ってたけど、普通にうまかったです。御客さんも結構来てた


こういう聞き方ってありかもね 「うまいラーメンしらない?」とか聞いても、うまさって、好みとかなんとかあって答えられん。しかし、「もやしが多い」とか「チャーシューが多い」とか 「濃いとんこつ」とかいうのはありだよね とか思った


天気よく原付で走っていて、気持ちよし! 行って帰って1時間かけてラーメン食うだけだったけど、ある意味ぜいたくといえよう 満足。


夕方
小岩3オンにガードマックスが参戦! ということで、ワンチャン応援も・・・ とか思ったが、よく考えてみたら次の日おっさん会で北さんと三重野くんには会うな・・・・ ということで、あっさりと応援行きをあきらめて普通に綱島に行くことに


んで、綱島でいつもどおり、負けて、負けて、負けるという残念なおっさんパワー全開

橘湯に行った後、21時 NHK プロフェッショナルに間に合うように帰宅

プロフェッショナル 松本人志に密着もただ密着しただけ感あり、なんも伝わってこないなあ と思ったのは俺だけ?


FS81日目

第7回 FSおっさん会  参加者は以下のとおり

北さん
しまさん
LOWさん
神楽ちゃん
ちくわんさん
三重野くん

■その場にいて、巻き込まれた人
ミッキーさん

■するどい嗅覚で駆けつけた人
やぢるくん

あと俺


というわけでにぎにぎしく、そしてだらだらと対戦。楽しい! その一言。来週もあるといいなあ


おまけ
・神楽ウルフに俺 ラウのファイナルウェポンとして、ラウ使いがまったく使わない 2KPという技を振ってみた

・2回ぐらいは喰らってすっ飛んでったものの、次からきっちりしゃがみ対応された

・で、思ったんだけど、壁際立ちGしているところに、2K振って、しゃがませたところに4Kとかあるかな? と思ってみた

・・・・・・ すいません 大して使えないことばっか考えて・・・ 汗
コメントの投稿
非公開コメント


プロフェッショナル 同感です。
松本人志のイメージまんまでしたね。

Re: タイトルなし

うん ちょっと期待はずれだったね なんか、あれぐらいだったら、なんか他の番組でも見たことがあるような気がする
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR