FS75日目

58105.jpg
葛城ミサト たまにはこういうのもいいでしょ
エヴァというと、包帯女とか、ドイツの子とかいう人がいるけど、正直Why? ですね  ミサト一択。ミサトさんに「続きをしましょ」といわれたら、エヴァでもイデオンでも乗ってやらぁ


FS75日目
3連休最後 あったかいし、足をのばして、都筑プラボへ。


久しぶりにお初ゲーセンだー とか思ったが、ついてみたら 「あーここのゲーセンかー」と。このゲーセンのことだったのかー 町田にいた子とつきあってたとき、ここよく通ったよ


しかも、100円2クレが木~土ということで今日は月曜 まったく意味なし。早々に綱島に移動して、綱島でCOMって終了


---
ラウメモ 
COMも多いので、46Pを練習してます。あーくさんがツイートしていた46P → P → 2P+K → 4PKPいいですね 入力も楽です。通常 2発目のPをGキャンするんだけど、このコンボGキャンなしでもいい w


さて、コンボダメージ計算機 Ver.2.2で調べたダメージが以下のとおり(なお、初段硬化CHの場合

■46P → P → 3KPP ダメ68
※46Pからの基本コンボ。FSでさらに入り安くなった感あり 重量級は足位置で入らなかったりするのかなあ? 


■46P → P → 4PKP ダメ68
※FSからの新コンボ 一応、重量級も入るけど、やっぱ、足位置で途中の4PKがスカることあり。ただ、最後のPがあたってバウンドもあったり よくわからない
ちなみに、爺でよく試してないけど、入れば飲酒-2


■46P → P → 2P+K → 4PKP  ダメ77
※リオン、ベネ限定 俺はアークコンボと呼称 きちっとリオン、ベネには入れるようにしたい


■46P → P → 2P+K → 4PK   ダメ64
※どういう具合か上記アークコンボが軽量級でスカることが多い。俺の入力の問題? それともどうしてもスカるの? んで、スカるとぜんぜん3KPPの方がダメージいいんだね 


---
ところで、ちょっとした疑問。ラウでいうと、2P+Kとか4PKPの最後のPとか、バウンドするときとしないときがあるんだけど、これって単に当てたときの高さによるものなのかなあ? 
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR