FS67日目

416042942_2062c2b8e0.jpg
ほしのあき  ほしのあきは好きなんで、今後も出てくることがあろうかと これはハマスタの始球式のときですね。遺伝子解析を必要とするべき乳


FS67日目
おっさん会は北さんのモチベが続く限り、続きます・・・ ってなわけで今週も開催。ただし、今週はしまさんがお子さんの運動会にて欠席。ほかに声はかけなかったので、北さんと俺のガチ? とか思ったが、神楽ウルフと三重野くんがしっかり登場


神楽ウルフは俺たちおっさんとの対戦というより、三重野ジャン一本に絞ってきたようで「対策してきた」という言葉にウソはなく、前回5分からやや推され気味だったのが、今日はかなり勝ち越した模様。さすがやね


というわけで必然的に北さんと俺のガチになったわけで、アキラこそやられたわけだけど、それをパイにスイッチしてからはかなりいい展開。まあ、北さんが対応できないのをいいことに、強い技だけだしてただけで、コンボとか自分でもがっかりするでたらめばかり 


そんな煮えた展開で、ジェフVSラウにもっていたので、まあ、心理的にアドバンテージというか、しっかり2回目の烈士をゲット。北さん あざーっす


自分的には烈士はどうせ誰かに持ってかれるのでどうでもいいけど、先週が不甲斐なかったので、今週持ち直したのがよかったかな と


最後に、4人でサイゼリヤ入った飯食って解散。でも、今度からラーメン屋にしようよ
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


おつでした。
その後の三重野ジャン奇跡の立ち回りダイジェスト。
上司と新橋で初馬券購入→約800倍は配当が付いた馬単200円分的中!→審議→降着→紙屑のコンボ。
秋葉新館で某如くさんの先生であるKID.氏(JA)に遭遇からの熱血ジャン講座を携帯のメモ使ってマジ学習。今日メモった事を全部実践できるようになったら「人」ある。
ターミナル銀ワンチャン交換で所望の髪型GET。
彼は…『持ってます』w

Re

> 彼は…『持ってます』w
それいいね 持とうと思って、持てるもんじゃないし

ありがとうございました。
オレはどうも“持ってない”みたいなので…汗
でも…
まだモチベは続きます…w

Re

おつでした
持ってないのはこっちも同様で・・・
モチベ期待してます。つか、今週末は3連休の中日なので、モチベなしでもやりましょう w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR