FS61日目

pa1243895939184.jpg
テレ朝の堂 真理子アナ 朝の癒し


FS61日目

渋谷
台の配置が変わっておった・・・・ なんで? まあ、減ったわけじゃないようだからいいけど。なんかやりづらい

そして、ガンダム エクストリームVSの台が入っていたけど、盛り上がりそうですな


---
先だって、ガードして+15もらっても、発生15の技は入力時間とか考えると間に合わないんじゃないの? 的なことを書きましたが、あむざんさんに「先行入力があるから間に合う」とご指摘いただきました。あざーっす


バーチャには先行入力がある


当たり前だけど、これは前から知っている。知ってはいるけど、じゃあ、自分が先行入力しているか どうかはよくわからんというのが残念。なので、「先行入力があるよ」と言われて、「あ、そうだった」という始末


そもそも先行入力って、どこからどう受け付けてるのか調べようとしてもきっちり出てこないね FSメモ、Rメモ見たけどよくわからない 


---
マスガイ読んでて、カウンターのところに「通常カウンターは1.5倍」とありました。ということは壁際でダメージ 14以上の技を使ってカウンターを取れば、壁よろけになるってことでいいの?


まあ、ラウは1Pがそれに当てはまるので、わりと俺は壁は1Pを使ってます。また、これでよろけを取る分には壁貼り付け技 タイトーリが面倒なくていいんだよねー 


パイこういうのないかなあ パイだと66P(壁よろけ)>2_5K (壁はりつけ)が一番の基本だと思うんだけど、66のあとの立ち途中入力がちょっと苦手なのです 乙
コメントの投稿
非公開コメント


うろ覚えだけど、D.K.の開発日記で複数投げ抜けの解説してた時に載ってなかったっけ?
まぁ俺の場合、先行入力はフレーム云々でなく「なんとなくこのへん」でやっております
んでよく分かってない連携の3,4発目で自分が黄色く光る、とw

Re

厳密にフレームタイミングがわかる奴はいないから、なんとなくだろう
先行を意識しながらやってるだけすごいじゃんか・・・
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR