R 180日目

AO.jpg


業界的にはそんなんで喜ぶなよ と言われそうですが、サラにつけた青の足発光を確認に渋谷へ


一回見れば、「こんなもんか?」と思うかな?と思ったけど意外にかっこいい。気に入った。サラにつけてよかった。
ちなみに、MyサラがRスタートして、100戦ちょっとということが判明。実力も最下層なら、やり込みっぷりも最下層なのは変わらずといったところ。3段は奇跡だね w


月曜から盛り上がってることなんてさらさらなく、それでも二段階右折のしゆう氏のラウがいたので、勉強がてら乱入したかったがずっとガチっていたので、見送り


ウルフ、ゴウとちょこっとだけ対戦して終了


いや、そんなことよりはその対戦の前に、ラリきちは覚えているだろうか? 年末の忘年会の際にHLS渋谷に行ったときに、セガのプライズでミサトさんのフィギュアがあったことを


あれから、HLS渋谷に行くたびにあそこのキャッチャーを見ていたんだけど、いつも綾波で「ミサトさん 取れる位置にならないなー」と思っていたが、昨日 はじめてミサトさんが!


かぶりついた41歳が1200円投下してゲットしたのが下の写真

20090120075614.jpg

ところで、ミサトさんのフィギュアがめずらしいということで思わず取ったのはいいんだけど、取れば取ったで飾るところないし どうしましょう????

そんな月曜

---
かまあげさんのブログで、Sクラスは何を考えてる?  という記事がアップされていたのが参考になった。

もっとも、有利不利関係なく返し技に投げを選択してしまう万年ワンパターンプレイヤーにはもっとほかにやるべきことをという感じも
コメントの投稿
非公開コメント


ああ覚えてる覚えてる。
俺が「プライズ屋に行ったほうが安上がりじゃね?」とか言ったが、1200円ならトントンか安く上がって良かったなw
日記:最近烏山によく来る八段ブレイズと煮え煮え対戦。なんとか勝ち越して、十段ゲージ80%までになった。
強者に上がるまで、リスクのない称号持ちとしかやらねぇ(爆死)

うむ ゾンビになりたまえ。期待しているよ
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR