FS56、57日目

4367298017_61b109b964.jpg
上戸 彩 こんなグラビアもあるんだね なんかよくね? ただ、おっぱいでかい姉ちゃんよりよっぽどよい気がする


FS56日目
第2回 平間 ちょんまげ飲み会

参加者は以下のとおり
カブさん、カルティカさん、華さん、キクソンさん、SHUさん、ニステルさん、ヤーチケさん、俺


もう1ヶ月たった? なんて最初の頃こそいっていったが、よくよく考えてみれば、前回ジャッキーを嘆いていたキクソンさんがリオンにキャラ変更しているわけですから キクソンさんのそのキャラ変更の下りはおもしろかった


そんなわけで、今回も0時半にSHUさん、ニステルさんと帰り 残った人たちは朝までコースだったのでしょうか?


FS57日目

昼間 各キャラの確定のある技の一覧を作成。Twitterでつぶやいてみるもんで、Noriさんがリプライくれて、Noriさんのブログにありますよ これは楽ちん ということで、会社でコピって、それをもとに自分流にアレンジ


ところで、作りはじめて思うんだけど、下段技はこっちがガードするときはしゃがみ状態 というのはもちろん、相手が立ち状態か、しゃがみ状態か というのも今更ながら気づく・・・ 汗


たとえば、リオンの41236P これ、Gすると-16なんだけど、単に-16ならラウは斜上レッパなんだけど、斜上Pは上段だから、相手がしゃがみ状態だったら当然当たらない と・・・ あーこういうことも頭に入れないとなー と思いました


18時過ぎ
綱島へ

ターミナルでラウ ベリーレアを2回引くもカンフープロテクト外しとフラッシングサンダーと2つともはずれ


マルスケさんの葵と対戦し、ストレートで10連敗で乙。その後、サラにも2連敗して、帰宅


今日、受け取りのどうでしょうDVDから「クイズ 試験に出るどうでしょう」見ながら飲み飯 至福!
コメントの投稿
非公開コメント


昨日は、お疲れ様でした。
後番は、14時くらいまででした。
トイレ行き過ぎのため、次回より通路側席に座ります。
すいませんでした。

Re

いや、それを言うなら2時だろ? 14時では朝をすぎて昼になってしまう w
GH杯がんばってね

上戸彩の力は太ももだけで100%発揮できます。胸なんて飾りです!
エロい人にはそ(略

Re

いや、まさしく飾りでしょう w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR