FS51、53日目

新垣結~1
ポッキーのCMをやっていたときの新垣結衣 最強説について


FS51日目
渋谷
OB あと1ポで青発行だったので、空いてる台でCOMってたら、乱入してきた相手にさっくり勝ったために、退散。


綱島へ
DJF氏のゴウと・・・ ほぼ五分った気がするけど、ゴウもいろいろ知らない技とかあってさわんないとダメね。わりと派手になったところもあるし、ゴウプレイヤーはいいでしょうなー


FS53日目
蒲田パソピ おっさん会 集合は以下のメンバー

北さん
しまさん


FSでこのメンツは初か? というか、この3人が集まってみるとおあだいさんがいないのが残念・・・ というか、それは集まってすぐというより、対戦はじまえると如実に感じることになる。


なぜなら・・・ しまさんの前に北さんと俺が完全にお通夜だったから!(汗


北さんはまだしまさんに勝ってたけど、俺は完全に完封された。今度から喪服着て参加したい勢い。



夜は天隣会流れのメンツがいるだろうとハイテクのぞくとやっぱりいて、ひびきVSカルティカの名人戦とか見たり。ちょろっと触って対戦


無事に足の青発光は取れたが、腕の方が緑のままとはいかず、なけなしの大幻30個使う・・・
コメントの投稿
非公開コメント


松井樹里奈まだ~~(・・?))
と変な言葉使いすいません、じゅりなかわいいよじゅりな!!

あああ、仕事がなかったら自分も蒲田パソピに行けてたはずなのに・・・(; ;)

お疲れ様でした。
ご存知のように、私は今日もパソピ→サラの水着GETしました。
いやー、勝てば烈士で、しまさんはキツイよ~
もちろん、おあだいさんでもキツイけど…
てか、オレは今回もたきさんに負け越し…
次回はリベンジ、がんばります!

Re

> 松井樹里奈まだ~~(・・?))
>
> と変な言葉使いすいません、じゅりなかわいいよじゅりな!!
ロリコンとわかるから、ダメだ といったのはお前だろぉ? w

Re

> あああ、仕事がなかったら自分も蒲田パソピに行けてたはずなのに・・・(; ;)
仕事だったの? まあ、朝のおっさん会はいいよ また、飲みましょう バーチャよりトークがいいよ w

Re

> てか、オレは今回もたきさんに負け越し…
負け越しがあったとしても、それはサラVSパイっしょ? ジェフVSラウは北さんがとってますよ これ、間違いない
なので、リベンジは俺の方っス

あれから2カ月くらいですか・・・オッサン会出たかった・・・・・><
あの楽しさが脳内によみがえってきます。
今回のジェフはもう、完全に終わってますねww

Re

いやー ほんとにね 3人そろうと、「え? なんで4人じゃないの?」と今更ながらの物足りなさ感はMAXでしたよ
しかも、しまさんにあんなに黙らされるとねー 余計に w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR