FS49、50日目

jphip15967.jpg
つとむ君リクエスト 松井玲奈。SKE48らしい。なんか、いい画像がなくてさー こんなんでいいの? そこらの電車に乗ればいそうな感じがしますが・・・w


FS49日目
綱島へ

人いねー しばらーーーくCOMったあと、帰り際にBBC氏に乱入。


FSになってからパイカードを作ってる俺。んで、新技 八卦掌 自分でやってる分には「何? これ? 使える感を感じない」とか思ってたけど、相手に使われるとあっさりと翻弄されてしまう。


よくよく技表見ていて、さばきはともかく、八卦からのPが中段でガードしても不利、Kは下段、そしてキャッチ投げとそれなりにうっとおしさをを感じる。


こういう場合は黙ってウケに徹するのか、つぶしにかかるべきなのか どっち正解なんでしょうか?


FS50日目
綱島へ

火曜、木曜は激混みのイメージがあるんだけど、それほどでもなかった


しばらくCOMったあと、やぢるくんと雑談。強者パイ様にパイのイロハについてコメントをもらう。そこで話しになったがこれまでパイ使ってた人にはあまり変わった感がないらしい。俺は新キャラみたいなもんだから、楽しいけど、なるほどと


確かにパイ使い増えてないよね。俺が知ってるのは渋谷常連で1人 綱島はやぢるくん、BBCさん、時たま来る自由街道の人 Rから固定って感じ。まあ、俺は新キャラとして、楽しみながらがんばりたいかな と


おまけ
「滝さんのラウはなれすぎですよ」とコメント頂戴した。いや、まったくおっしゃるとおり ノープレッシャーなラウなど意味ないですね


次回は自分勉強をかねてひさびさ動画アップ予定。対BBC戦、対やぢる戦 どっちにしてもパイ動画
コメントの投稿
非公開コメント


リンク貼らせて頂きましたっ

新橋組の滝さん、初めまして。
いつもブログ拝見しています、クラフトといいます。
(やぢるさんの友達です。)
僕のブログからもリンク貼らせて頂きました。
事後ですがご報告まで。綱島には今後行く機会が
増えると思いますので、よろしくお願いしますっ。

Re

クラフトさん 毎度です
お名前はかねがね伺っております。綱島で遭遇したときはよしなに 
リンクは問題ありません 私もいろんなところを適当にリンクしてますので・・・w ネットはそんなものかと
よろしくお願いします

八卦掌は、ヒラリが見えたら適当にP打っておけば大丈夫ですw
パイ使っているなら、ぜひ対戦しましょう!

やっぱ篠田単推しだと言う事を最近理解しましたw でもやっぱりあかねほたるが好きですw

Re

毎度です
ヒラリ見てPで大丈夫っすか? 汗
なんにしてもパイはもっと知りたいです。今度、対戦お願いします というか、ヤーチケさんややぢるくんとか呼んで、どっかで対戦しますか?

Re

毎度です
現役ならともかく、引退AVを推してもなー w 篠田単推しで生きていくよろし w

では、さっそく今日行きますか!
ヤーチケさんは遭遇率が高いのであれですが、やぢるさんは面識がないので場所はお任せします!
って、ご都合が良くない場合は、10月以降にでも。

Re

さすがに今日はね w
ツイッタあたりで、相談しましょう 来週はちょっと立て込みますが、私は再来週ぐらいから、平日はなんとかなると思います
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR