FS46日目

C1F3B0E6CDA5.jpg
蒼井優
正直、それほどかわいいとは思わないんだけど、何気に人気女優? 女性層からは支持されやすい的な感じですね。俺はこれっぽっちもフラグは立ちませんが、龍馬伝のお元はいい感じではある
 

FS46日目
ひさびさのアラフォー会・・・ いや、今回はメンツ違うか・・・ 今後名称どうっすかね?

参加は以下のとおり
北さん
神楽ちゃん
三重野くん



200円3クレの蒲田 東京パソピに集合

結果的には、神楽ウルフが一枚上手という感じではあったが、お互いがまったく届かないという展開でもなく、甘えれば足元をすくわれ、工夫すれば通じたりもする という対戦会としてはいいレベルだったと思う


その中で、いかにもお互い錬士になったばかりです というおっさん2人のガチ戦は、俺が取ったようで烈士昇格 すなおにうれしい


その後、サンマルクカフェに移動して、北さんが神楽ウルフからうゆとり抜けの講義を受けておった w


今後のおっさんの会の活動は北さんのモチベ次第・・ w


---
工夫、工夫 バリエーションを作る  相手に甘えない  コンボ以外はダメージはこれぐらいでいいという思い切りがいるかも 深追いしない 
コメントの投稿
非公開コメント


良いですね~

アラフォー対戦良いですねぇ~。
楽しそう~

Re

毎度です
たまたま、お互いに近くに集まれるところがあったりするもんで・・・ 腕が近いのもいいです。まあ、大山の対戦会に比べればずーーーっとこじんまりとしたもんです w

次のブログガールは松井玲奈でお願いします、もしくはオシリーナでも可はたまたあかねほたるでもいいですよ!!

Re

チョイスがバラエティ過ぎてワロタ w

あかねほたるw
蒼井優はアレです
たぶん今上映中の「雷桜(らいおう)」って映画を見ると
良さがわかると思います!
僕もこれ見るまでは正直そんなに可愛いか?って思ってましたが
なるほど、理解しましたw

蒼井優と蒼井そら が未だにどっちがどっちだったか判らなく

Re

「雷桜(らいおう)」この前予告見たけど、あれ おもしろいのかー? 若干、ありがちなストーリーに思ったけど・・・ ああ、蒼井優のよさを感じるのとストーリーは別か w

Re

さすがです! w

同じく蒼井優の魅力がまったくわかりませぬ。
若い子には人気あるようですがね~

Re

毎度です
あまり女っぽさを感じないんですよねー 人気って不思議なもんすね
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR