FS43、44日目

3042725882_8fe507acb0.jpg
西田麻衣  わざわざこういう髪型の写真を選んでみた・・・ というところはある w
2006年デビューだそうです。立ち位置的には微妙感あり・・・・


FS43日目
渋谷にて、チームメイト にいにいさんと1時間ほどガチ


19戦 8勝11敗にてホールアウト
・・・が、本戦ともいうべき ラウVSサラについてはボロボロの負け。さらに付け加えれば、2010年のこの時代にフラや新ステップ 控え目という、VF3以前サラという立ち回りに負ける がっくら


その後、飲み いつもながらの楽しいバーチャトークののち解散


FS44日目
金曜に19時ジャスト上がりが素敵! 
ツイッターで綱島 100円2クレ化という情報をつかんでいたので、一旦 帰宅のち原付で綱島へ


しばし、COMのち マルスケさんとツイッターフォロー記念対戦


全試合0-3で10連敗もある とか思ったけど、2、3回勝つことができ、この対戦中にようやく錬士にたどりつく。ああ、バーチャに称号がつくようになって10年? 初の称号生活(激死


「母さん、俺 ようやくゾンビになれたよ・・・」

というべきか

「生まれたてのゾンビです。よろしくネ!」

というべきか・・・(苦笑


綱島退散後、ブックオフにて安彦ガンダム4~6巻ゲット。その後、旭湯の露天風呂で週終わりの疲れをいやす ああ、金曜の夜に露天風呂・・・ 至福


帰宅して、ビールにて金曜の夜に乾杯


---
綱島でミッキーさんから「ブログガール 楽しみにしてます」といわれたのはほんとうにうれしい今日この頃。
ただ、更新を重ねるうちに「最近のトレンドも追わないとなー」と思ってる・・・ こんなことにも勉強が必要なのかと(苦笑  sabraでも買うかー
コメントの投稿
非公開コメント


お疲れした。
ステップはもう少し勉強しておきますw
西田麻衣かわいいよ
西田麻衣

あとsabraって休刊になりませんでしたっけ?

Re

> あとsabraって休刊になりませんでしたっけ?
毎度
兄さん 西田麻衣いいけど、ある意味 にいにいさんの傾向と対策が見えない w
sabra休刊なの? 知らなかった・・ 乙

西田麻衣、この間仕事で会いましたよ。
いやあすごかった、文字通り器の違いを見せつけられましたね。

Re

毎度です
マジで? いいなあー 
器の違い云々 のコメントはそのまま、奥様に伝えると家庭円満につながって、ナイスな気がします w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR