FS35日目

20100901195737.jpg
なんでこんなところにゲーセンが・・? という気もするががんばって欲しい 人形町 ギャッツ


FS35日目

北さんがつぶやきスタート! そんなわけで、「GM約3名、1900ギャッツに集合」という北さんのつぶやきに反応し、20時過ぎに人形町 ギャッツ着


北さん、丸投げさん、三重野さん、TEARSさん、たむけんさんというガードマックスメンバー集合の中に闖入して相手してもらう。


三重野さんのサブカ リオンにまるで勝てなかった。でも、楽しいね おそらく実力的に近いので、工夫次第で勝ちにつながるし、サボりと甘えはすぐに負けにつながる。緊張感と楽しさがあってよい


21時20分ごろまでバーチャして、その後 社食と化しているらしいインド料理屋へGO! カレーとナン、195円ビールをたらふく喰らう


気がついたら23時過ぎで、北さんと浅草線で帰り。
川崎まで京急で下り、南武線経由で0時15分帰宅。シャワー浴びて即寝


---
チーム ガードマックスは次回のビートラ杯に出場するとのこと。最大の障害は北さんのモチベ次第と見た w モチベ落とさずにがんばってください。出たら応援いきますから


---
昨日の対戦動画が出来た。北さんとの2人あわせて88歳対決 なかなかにいい w


コメントの投稿
非公開コメント


楽しそうでうらやましいっす・・・

昨日はどーもでした。
いや~、ひどいなぁ、ジェフ君…
ビートラって何でしたっけ?
新しいスイーツ?

Re

おあだいさん 毎度です
いや、なんともこっちばっか申しわけないっす
北さん 毎度です
いや、ビートラは忘れていただいて結構です w。バーチャをがんばってやってさえいただければ、あとはこっちで段取りますよ!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR