FS30日目

2images.jpg
ツイッターでつとむくんが「僕の彼女に激似です」とつぶやいてたSKEの八神久美

それはいいんだが、じゃあ、それは漏れブログに載せろってことか? とリプライしたら、「やめて」というし、それで載せずにいたら、「あれ? 八神久美は?」となるし・・・ w


---
FS30日目
渋谷 普通に万卓 スタート一ヶ月でまだ万卓 とりあえずはよし。


神楽ちゃんとこまくんがいた。20歳になったばかりというこまくん 若い、若すぎる 俺との年齢差23とかもう笑うしかない。そして、強い、強すぎる


ついで的に公式大会に参加。1回戦 神楽ちゃんとあたり勝利。俺 相手にネタでも負けるんじゃない。


公式大会終ったあと、ちょいと対戦して解散


---
銅球はパイに突っ込むつもりが、とりあえずパイを使ってる余裕がなく、使わないキャラに貢いでも仕方ないので、この週末ラウに投入してみた。ところが、1500ぐらい突っ込んでもまだコンプしないありさま


ベーシックノーマルだぞ、メインキャラだぞ 今まで何やってたんだ? とか思うけど、事実だからしゃーない。ここまでくると我ながら呆れる


そして、銅球稼ぐなら、対戦よりもCOMの方がよっぽど効率がいいという残念なプレイヤーなので、ハッピの日最終日の今日は極力COM戦をやる予定。2本設定のところがよい 


---
おまけ
元住吉 ニューコスモ 階段側の台 2P側のリーダーが長らく使えませんでしたが、謎の復活を遂げていました 正直 びっくりした!


これで50円になることがあったら、多少 盛り上げをしてもいいような・・・
コメントの投稿
非公開コメント


>ニューコスモ
あそこのカードリーダー故障って、5無印初期か下手すると4からだったような…
よくまぁ今さら直してくれたもんだねぇ

Re

いや、まったく 何の気まぐれかとは思うが、やっと2セットフル稼働 w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR