FS29日目

41skmQDe3QL.jpg
何もないのもさみしいので、若干やっつけ的ではあるが、アッキーナを貼っておく


FS29日目
ツイッターの方で、カルティカさんが誰かと飲みの話しをしている・・・・ というのはなんとなく見ていたんだけど、そこに「新橋の滝さんを呼んでください」的なツイートは驚くわけで、「え? 誰? 誰?」と見たらカブさん


カブさんといえば、当然 カブ1stのカブさんなわけだけど、今まで面識もなんもないので、はて??? と思いながら、降り立つ 平間 21時


カブさんとカルティカさんの呼びかけで集まったメンツは以下のとおり

カルティカさん 華さん やぢるさん キクソンさん SHUさん きくちよさん ニステルさん んで俺

メンツがレアというか、俺が一番レアだった件


俺の右にカブさん、その隣にSHUさん、さらにその隣がキクソンさんというわけで、3人の重鎮による業界トークはすごすぎた件 


21時過ぎスタートの飲み会はあっという間に0時半。48分の南武線にのり、小杉で乗り換えて帰ったのが1時
 シャワー浴びて即寝


---
月~木でバーチャはCOM戦2回のみ 今日はやりたい


---
さて、まだまだFSはじまったばかりなのでちょっとしっかり計算してやろう おこづかいから考えてみた


月にバーチャだけに使えるお金って、2万円ぐらいかなー と考えてみた。2万円は200バーチャ これって、勝率50%なら200勝200敗だろうが、勝率30%の俺は85勝


FSがまた2年と仮定すると月85勝 24ヶ月で2000勝 半分メインで使うとしたらメインは1000勝いく計算


バーチャ用の財布作って、給料でたらそこに2万つっこんでそこからやるのもありかな と思ってみたが、めんどうなのでそんなことはしないと思う


1000勝? ハァ? と思った方は、わかって来いよ ここは最下層といっておく w
コメントの投稿
非公開コメント


お疲れ様でした

先日の飲み会は来ていただき有り難う御座いました!
また来月開催するので飲みましょう( ´∀`)/

Re

毎度です
先だってはお誘いいただきありがとうございました。バーチャトークおもしろかったです
また、よろしくです

あれ?
僕の彼女に似てる子載せないんですか?w

そのちょんまげ飲みに、俺も参加しようとしていましたw
仕事が遅くなって心が折れたので欠席しました。

Re

毎度です
いやー深い飲み会でしたよ さすがにバーチャは歴史ありますねー w もう、はじめて聞く話しばかりで w
そうそう、ボンボンさん 今度、パイ教えてください w いや、カードだけ作ってぜんぜん使ってないんすけど
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR