FS16、17日目

a7d70a94.jpg
「少しはAKBを覚えよう!」のコーナー まずは大島優子 ポジションはセンターだそうです・・・・・外野ってことか? 


FS16日目
さすがに早めに退勤。まっすぐ綱島へ


人すくなーい けど、これ幸い的にずっとアキラとパイでCOM。アキラようやくSコスゲットン。Eコスってどうやってとるんだっけ?

最後にちょろっと対戦するも勝てない。FSは俺にとって勝てないゲーとなりつつある 困った・・・


旭湯へ寄って、帰宅後「龍馬伝」見ながら、ホッピーでお盆に乾杯



FS17日目
1年ぶり 東中野 健康浴泉さんへ

20100814160903.jpg
東中野 健康浴泉さん


1年ぶり 夏のこの時季にここへきたのには訳がある。この銭湯 夏場には限りなく水に近いぬる湯をやっているのだ! 湯温的には30度を気持ち超えたあたりなんだけどね これがすげーー気持ちいいぃぃぃ


この夏 それを思い出してから、行きたくて仕方なかったんだけど、ようやく実現! んで、やっぱすげー気持ちよかった。マジでおすすめなので、ぜひ行ってみて



銭湯上がったその足で新宿 スポット21へ チーム「俺とお前」FS開幕戦

ラリきち、にいにいさん、俺の都合がたまたまあった的な新宿集合だったが、FSは勝てないゲーと化している俺にとって、この身内戦で大きく遅れをとった場合は・・・・ とかいう気持ちも若干あった


んで、2時間ばかり3人でまわす。勝敗表つけなかったけど、3人が3人とも見せ場はあったなという感じで、そこそこ勝ててよござんした


感想
・にいにいさんがやばい というかサラがやばい w 中距離あたりからガンガン打ってくるのにたまらず被弾してしまう。ラリきちも首かしげること多数
あれで、もっとフラがあったら、あと10杯飯食えたんじゃなかろうか? 

・ラリきちのウルフはありていに模索中。今作はやり込みの時間が作れるかが最大の問題か・・

・アキラが1P側でしか動かせないので、2P側にまわったときはラウで。ラウが久しぶりすぎてワロタ。10日ぶり? 半月ぶり? いや、でもキャラが普通に強い感ある。もっとやろーっと w


やっぱ身内戦は楽しい! おもしろかった!

---
ラリきちが「俺とお前」に復帰し、旦那、ラリきち、にいにい、時空、俺 と「俺とお前」は「集いし5人」となった・・・
コメントの投稿
非公開コメント


お疲れした。
また近々やりましょう!
次はのんびりw

FSは仲間内でやるのが相当楽しいゲームな気がしますね~
Eコスは3段だか5段(うろ覚え)になると自動的にもらえるかと思います~

Re

ウイ ムッシュー

Re

> FSは仲間内でやるのが相当楽しいゲームな気がしますね~
あむざんさん 毎度です
なるほど、深い w 身内読み爆裂ゲーの予感ですね 確かにそんな気はしますね
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR