FS13~15日目

E58089E7A791E382ABE3838A.jpg
あむざんさんリクエストで倉科カナ 連投
誰かリクエストあればコメントとかツイッタでのつぶやきとかお願いします 見逃しませんので w


FS13日目
会社飲み終了後、23時2分の渋谷発特急で帰り。

ところが、学芸大あたりで止まったかと思ったら、先行電車が人身事故とか? そのまま、車内で1時間浪費して、0時20分ようやくリスタート

0時40分に帰宅し、シャワー浴びて1時に即寝  NO MORE 人身事故


FS14日目
特別称号 うどん神の付与も近いといわれるカルティカさんの影響で、「俺もうどん屋寄ろうかなあ~?」というもくろみも気がついたら、会社の机でコンビニ弁当食ってる始末


コスモにちら寄りして、わざわざ女子水着イラストのカードをゲットン


FS15日目
予定どおり パイカードを作る


ツイッターでおあだいさんから啓示をうけ、久方ぶりに武蔵小山。
ブックオフにて、おあだいさんが売ったという綾瀬はるか写真集を探すが残念見当たらず


ネオンにて、パイに1000個ぶちこんで、ゲットできたのが以下のもの

 内股で座り、上目遣いのカメラ目線
 フローティングハート
 日焼け
 ガッツポーズ。「ハイッ!」
 俯いた姿勢から、顔を上げてニッコリ
 スパークアンクレット
 くろねこメイク
 ピンクミニシルクハット
 両膝を揃えて喜びのジャンプを2回
 ピンクライン入り中華シューズ


グハッ! 死ねる!

22時からのNHKスペシャル「玉砕 隠された真実」のために、21時45分に帰宅


しかし、俺 バーチャやらなさすぎ 今日、明日あたりは少しはやりたい とりあえずパイの技が無印から違いすぎ w ラウ触らなさすぎ
コメントの投稿
非公開コメント


いやー

嬉しいですw
若い頃は結構なアイドルオタだったのですが、最近全然でしたの…
この娘は最近ずっといいなと思ってます、キモくてすみませんw

Re

あむざんさん 毎度です
いやー 俺もおニャン子の頃は、武道館とか代々木でジャンプしていた口ですから、ご同様です
最近のはわかりませんね。でも、このコーナー何気に人気です w
また、リクエストください w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR