FS1日目

41PekO3qeaL.jpg
こまくんイチオシのAV女優 美咲みゆ  今日ツタヤに行くとか、行かないとか・・


FS1日目

Rのときは、「使わないだろうな」とは思っても、持ちキャラカードは全部定期に入れていた。しかし、今朝はラウと鷹嵐以外は引き出しにしまいこんで出勤。・・・定期入れが若干軽い


外出ついでに、ツインスター
作業もやっと終わった感じ スタート直後か さっそく、ラウを更新 直後に乱入されて1敗。連戦する気にはならず、他の台で鷹嵐も更新


夜 綱島へ
綱島は火・木曜 100円2クレとのこと まあ、週2回あるだけましか。ほどほどの混みよう


綱島の帰りに住吉コスモ寄る。ここもさすがに50円から100円に戻っているが、それでもなお、人がついてる状況。アキラで一回勝ってあとはCOMっておわり


■俺的気になるキャラの印象

ラウ
変わってねー Rに+膝ということでOK? 待望の発生17フレ(・・・と勝手に思っている)がついた やったー とかいう感じ。このキャラは俺的に変わってもらっては困るので、これでよし


鷹嵐
変わってねー 
・・・・がキャッチは弱くなったし 4P+KPが変わって、これまでのそこで飯食ってきたので、早くもツラい感あり。新4P+KPが強い、強いとはツイッターで流れているけど・・・
カードは更新したものの さて、どうしよう? という俺的微妙な位置づけ


アキラ
かっこよくね? かっこよくね? 単にモーションが変わっただけといえばそれまでだけど、Rから変わった感が見えていい


サラ
カルティカ・サラのコス 振袖?を見た。いいねー あの裾がまくれて足が・・・ いいねー
んで、新技がわりとありそうで、変わった感があっていい


パイ
違いがわからん・・・・ 初日からカード作りつもりだったが見送った。


ベネ
とりあえず、寝てみたい 


レイ
つとむくんが弱い、弱いといっているのでしばらく見送り


俺の悪い癖で新Verになると、これまで使ってないキャラ、これまで触ってないキャラ と思ってしまう。そんなの探してる場合じゃないのに とか思うので、しばらくラウでがんばるつもり・・・・・ いや どうだか? w
コメントの投稿
非公開コメント


ちょw今更ながら吹きましたw
この写真だとアレなんですが
ブログ見るとやヴぁいんです!
つきたいたいです!色んな意味d(自重
僕の友達のラウ使いくんが
ラウの新技の膝の使い道がわからなすぎるって嘆いてましたw

Re

> ちょw今更ながら吹きましたw
> この写真だとアレなんですが
> ブログ見るとやヴぁいんです!
> つきたいたいです!色んな意味d(自重
毎度です。
マジで? じゃあ、ブログも見る!
> 僕の友達のラウ使いくんが
> ラウの新技の膝の使い道がわからなすぎるって嘆いてましたw
いや、発生16だから、ウルフとかジェフの膝と同じ様な感じで使えばいいんじゃね?

でもあの膝ってコンボいけないのでは…?
あれ?別の技のことでしょうか?
なんだか自分勘違いしていたらすみませんorz

Re

膝って2つあるね 6Kと66K 
コンボはなんかしらあるんでは? と思ってるけど未調査 汗
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR