R734日目 5Rよ、ありがとう!(前編)

R734日目 5Rよ、ありがとう!(前編)

R最後の自分イベントを用意したい! できることなら、交流のあったいろんな人と対戦したいと思いながらも、なかなかそんな時間も作れずに、Rラス前


ここは中でも特に遊んでもらった人を特殊召還するしかないと思い立ち、夕方になり、神楽坂ウルフにメール。
後で聞いたら、「大山に行くつもりでした」という神楽ちゃんの召還に成功し、渋谷で対戦

俺 鷹

俺   神楽
×0-3○
×1-3○
×1-3○
×2-3○
○3-1×
×0-3○
×0-3○
×1-3○
○3-2×
×2-3○
○3-0×
×2-3○
×0-3○
○3-2×

いや、ひどいな 実際。動かざること山のごとしみたいな体たらく、9段というよりは9級という感じだった。
さすがの神楽ちゃんもダメ出しが逆にできないレベルで終了。


んで、飲み飯。宮益坂 天狗にて、「神楽坂ウルフ大いに語る」のコーナー
BT杯後初だったので、当日の様子など云々かんぬん


最後、またも渋谷セガに戻り、今度はラウでちょろっと対戦 3勝2敗 まあ、こんなところかな と
渋谷駅にて、「Rおつかれさまでした。FSもまたよろしく」ということで解散!




そして、R最終日の今日の対戦相手は!? 
つづく・・・・ 
コメントの投稿
非公開コメント


とりあえず

Rお世話になりました。
対戦後、知らない人に声かけられる時『動画見たことありますよ』か『新橋組の滝さんのブログでよく名前出てくる人ですよね?』ぐらい、業界で未だ僕の名前を使ってくれている滝さんには感謝してます(渾身の負け動画を宣伝広告費として払い続けたカイがありましたw)
FSになっても変わらぬモチベで業界と関わっていって下さい。
そして対戦→飯で、あーだこーだ言わせて下さいw
毎度でした!!

Re

毎度です。
昨日は強制召還につきあってもらって、ありがとうございます。
「神楽坂ウルフ 大いに語る」のコーナーは毎回楽しみにしているので、FSでもよろしこ
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR