R729日目

1219.jpg
「ミス芝浦工業大学」 というのも、女の株が上がるのか、下がるのか微妙な気がする・・・・


R729日目
昼の部 有楽町 モンタナ

しばし、ヤーチケさんと並んで、COM戦も俺が先に終わったので、ヤーチケ・ブラッドに乱入


いつものごとく、さっくりと3本取られるて、1試合目終了か? と思った矢先にブラックアウト! 
落ちました びっくりした。Rだとはじめてじゃないかな?


復旧するのにカードがいるというので、台の再起動まで無駄に待った。いや、マジ勘弁して欲しい



夜の部 綱島 CS綱島

常連さんの横でCOMってたら、4段のサラに乱入される。5段VS4段戦 綱島で? この時間?

そのまんま8連勝かな? でも、昇格しませんでした 残念・・ まあ、ここで5が6に上がってもね・・・(苦笑)


---
Rを振り返る話 

今回から1、2回 Rを振り返ってみようと思います。1発目はシステム編


●OMが弱くなった
最後までRで残念だったのがこれかな? そんなにやばかった?>OM なんで、わざわざ弱くしたかな? 攻め手の選択肢が1つ増えるってことで、わりと好きだったんですけど、これ。


遠めで失敗OMが出るのも非常に不愉快だったし・・・ 遠くでOMやって、「動かしてる風」が好きだったのに(笑)

無印でせっかくつけ加わった機能がRで結局、いらない子扱いされてるのが残念でした。


●ゆとりに最後まで慣れなかった
ゆとり抜け最後まで慣れなかった これは俺がバカということですが

おかげで、こっちの投げは余裕で抜けられる。こっちは抜けられないとこのゆとり抜けのおかげで、俺はずいぶん負けてる気がする。
投げのダメージも減ってるしね


●壁は華
壁ダメージが増えたおかげで、このゲームはずいぶん華ができましたね。最初はどうかと思ったし、ラウ使ってるわりには壁がうまく使いこなせなかったので、あれですが、見てる分には爽快だし、派手だし、逆転劇も見られるし、ずいぶんよかったなあ と思います。

ここは評価するプレイヤーも多いのでは?


4の頃って、二択拒否コマテクがずいぶんもてはやされましたが、できない分にはどうこうないので、それが無印、Rと是正されてったのは俺にはよかったかな と。

ゆとりはともかく、投げはもう少しダメージがあってもよかったんではないかと思ったなあ 一方で打撃(壁)がアレげだったので、なおさら

まあ、でも概ね よかったかな FSにも期待してます


Rを振り返る 次回はゲーセン編、次いで友人編といく予定
コメントの投稿
非公開コメント


自分、何度もありますよ。
でも、これがきっかけで、相手と話す機会ができ、
知り合いになったこともありますよ。

Re

なるほど、そういうこともあるのかー
でも、面食らった w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR