情報を収集しないことに関しては賢神帝クラス

41i9kw-pGAL__AA300_.jpg
寧々様のフィギュアが意外にお安い件とこれが高校生の乳かよの件




当たり前すぎて、まったく書く気がなかったんだけど、よくよく考えてみたら、ウチのチームのメンバーは情報を収集しないことに関しては賢神帝クラスなので


■FSは29日(木)スタートらしいです

■COM戦だけでも、称号まで上がれるらしいです。そして、称号 錬士になると落ちないそうです

■上がりやすいらしいです。「勝つとゲージが10増えますけど、負けだと1ぐらいしか減らない感じっすかね」以上カルティカさん談

■ラウに膝があります! 膝であります!

■次の日曜はビートライブカップです

■R→FS切り替え近辺で一杯いきましょ > ラリきち にいにいさん

■たまには帰ってこないのか? > 時空ちゃん

■香港の暑さにやられないように > 旦那
コメントの投稿
非公開コメント


ぜひ行きませう
あと15日か~ 何日出来るかな

Re

> ぜひ行きませう
> あと15日か~ 何日出来るかな
ういうい

適当に都合つけますんで、ご予約はお早めに。
んでも土日月がヨイ感じなのは相変わらずです。

Re

まあ、適当に連絡します

おー助かるなぁこうゆう情報
■FSは29日(木)スタートらしいです
おおもうすぐなんですね
■COM戦だけでも、称号まで上がれるらしいです。そして、称号 錬士になると落ちないそうです
■ 上がりやすいらしいです。「勝つとゲージが10増えますけど、負けだと1ぐらいしか減らない感じっすかね」以上カルティカさん談
マジですか、久々に称号になれるかな。
■ラウに膝があります! 膝であります!
浮くんですか?w
■次の日曜はビートライブカップです
両親と旅行に行ってきますw
■R→FS切り替え近辺で一杯いきましょ > ラリきち にいにいさん
■たまには帰ってこないのか? > 時空ちゃん
今週金曜、渋谷かどっかで一戦交えませんか?
■香港の暑さにやられないように > 旦那
海外へ?

Re

> おー助かるなぁこうゆう情報
笑 バーチャに関心薄すぎ 
> 浮くんですか?w
いや、浮かない 今のウルフの膝みたい
> 今週金曜、渋谷かどっかで一戦交えませんか?
うわ、金曜? 今週の? 俺、飲み入ってるなあー ちょっと無理かもー
こっちから振っておいてすまん・・・
> 海外へ?
うん、出張らしい 

同段戦が一番増えますよ~

Re

まさかのロケテ勢だ w
同段増えるんだ まあ、同段やれってことだね

旦那@香港です。
明日帰るよー。
少しロケテの画像見たけど何か微妙やね。
まあ、やるけど。

Re

旦那 おつでした
シュン強くなったという書き込みをチラチラ見たよ まあ、俺もろくに情報を入れてないのだが w
まあ、稼動を楽しみにってことで

コチラこそ急ですみませんでした!
また次回ぜひぜひ。

Re

> コチラこそ急ですみませんでした!
> また次回ぜひぜひ。
いや、こっちこそすんませんです!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR