fc2ブログ

バーチャ最下層プレイヤーの独り言

バーチャをだらだらプレイする低段シニアの日常

R714日目

会社を早々7時に上がり、平日なのにバーチャ銭湯という小さい幸せ見ーつけたー


という感じで、一旦帰宅後 銭湯道具を用意して綱島GO! 着いてみるとしまさんがいたので、久し振りにシマ塾


今日はずーーーーとラウ使った。しまさんはサブカいろいろ 1時間ちょっとガチか? 勝敗つけなかったけど、帰ってNET見たら、最後の20戦は7勝13敗だった。もっとも、しまさんはジャッキー、サラのメインどころは1回ずつしか使わなかったというので、推して知るべし という感じ


21時過ぎに上がって、銭湯行こうとしたら雨! まあ、仕方ないので、濡れるにまかしてそのまま旭湯へ。水曜にして、旭湯の露天風呂とか最高ーーーッ! 
帰ってビールにて、週の真ん中のバーチャ銭湯を祝ス!


---
火曜 おあだいさん、水曜 しまさんと平日に連日アラフォー戦て・・・w というところだが、R末期にふさわしいと思うバーチャライフ。ぼくぁ幸せだなー  
どうです? 北さん 今日あたりガチりますか? w


その一方で言うのも失礼だが、者のお2人に対して、5割 遠い状況。もちろん、2、30戦しかやってないので、その5割到達もあと3~5回勝てればとかそんな計算。実際、惜しい試合もあった

ただ、それが負けてる原因はいろいろ大きすぎる・・・・ 正直、萎えそうだ。でも、今日をいれて残り2週間(と仮定してます)、粘っていきたい 
スポンサーサイト