R703日目

土曜

久方ぶりに公式OBbの予定表をみると、横浜2軒、伊勢崎町、鶴見、都筑、新丸子 とまあ、無理して一回りすれば、5ポぐらいはいけそうだったが、それもどうよ? という気もして、新丸子へ


新丸子トップ
対戦一組 あと、アドバタイズ 1ゲームできればよかったんだがなーと思ったがそうそうに退散


というのもそれほど激しくないと思いたいのだが、この新丸子の商店街で何度か 緑の人を見かけたことあり、トップは駐車場がなく、路駐になってしまうので気が気ではない。最近、トップ行ってないのもこのため


綱島へ DJFさんと対戦。
以前はどうもラウは勝てなくて、DJFさんとの対戦は鷹嵐一辺倒だったのですが、今日はがんばってほとんどラウで対戦。勝率4割ぐらいかなあ

んで、気がついたら19時から公式大会だという。流れで大会にでて、まぐろっくさんにあっさりと負けて終了


帰りに旭湯よって帰宅


---
ロケテのはっきりしないアナウンスがありましたね。ぼちぼち、FSでのキャラを決めるか

当確
ラウ パイ


ボーダーライン
ブレイズ 鷹嵐  レイ ゴウ  ベネ



ジェフ

落選
リオン ウルフ カゲ ブラッド アイリーン アオイ シュン ジャン サラ アキラ


ジェフは落選に近いが・・・ 
結局、今回もキャラ一新に近いなあ > 俺 Rでつぎこんだ幻球結構無駄に・・・ w
コメントの投稿
非公開コメント


ち ょ っ と 待 て
なぜにパイ?

Re

うん?
1:俺はバージョンが変わると、サブキャラ総とっかえの癖がある
2:FSは水着コスがある 水着ゲーだ
3:アオイは使えん アイリーンは使えん サラはRでサブカだった
4:ベネはキャラデザ的にはいまひとつ萌えない
5:パイあるな!
そんな難しい話ではなかろう

私はFSになっても決して水着を着せない! と、ここに宣言します!
……シングル台を除いて!(キリリッ

新しい動画を見た限りでは、ブラッドがカッコイイ予感。
ジェフはあんまかわらなさそう。
なんか、寝転がってからの攻撃や、各種キャンセルからの攻撃など、めんどくさい読み合いが増えそうな予感ですね。
ジェフ使いましょう。爽快感味わえますよ。

Re

>修羅母さん
そのストイックさはわからない w
>おあだいさん
> ジェフ使いましょう。爽快感味わえますよ。
いやー 膝とダッキングしか打てない 安いジェフになる気がするんですよねー
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR