ebihara_yuri01.jpg

旬は過ぎて久しいですが、エビちゃん 向かうところ敵ナシ感は一時期あった



特に書くこともないのですが、先のエントリーがトップに上がっているのもなんなので、駄文書き。


これまでも何回か書いてますが、相変わらずラウの4P+K サコからの入力が適当すぎて、肝心なところで、サコレッパとか暴発して死亡遊戯とかよくあります。なんていい加減な入力


サコからの押し付け虎形 でごまかそうというシチュエーションで、サコレッパとかでると死亡確なんですよ そんなんでそのラウンドが取られたりとかシャレならんわけです。


そんなわけで、ちょいと考えているのが、サコから虎形移行という考えは捨てる。つまり、最悪連打してもサコPPとかサコPPP 被Gで-8ぐらいでいこうと、まあ、俺のレベルだと-8でも死ねますが、それでもサコレッパで被Gくらうよりはマシ!


とはいえ、業界的には素でサコPPPなんてかましてたら、がっつりひどい目にあうので、そこから発展して、サコPでG切り そこからなんちゃら~ とかできたら、やらしい展開に持ち込めるのではないか?? とか とか考えてる今日この頃。考えるだけで、実行にうつさんといかんのですが・・・




話しは思いっきりかわって、今朝の話

今朝は始業2時間前(朝7時)に出社したんですが、そんな時間だから電車に座れましてね。そしたら、斜め向かいのコギャルが大股開きで爆睡かましてるわけですよ。


見えたら今日はラッキーかも! とか一瞬考えましたが、いくらコギャルとはいえパンツに飢える歳でもなかろうとかえって自己嫌悪になりました。


最近、自己嫌悪多いっす・・・・・ 以上どうでもいい昼休の更新でした ありがとうございました
コメントの投稿
非公開コメント


大丈夫
パンツはどっちが老若でも見たくなるものです
流石に男でも見たくなったら疲れてきてるかもしれませんが

Re

毎度です。
まあ、否定はしませんが、中坊でもあるまいに とは思いましたね w
> 流石に男でも見たくなったら疲れてきてるかもしれませんが
さすがに大丈夫です w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR