動じない心

ローカルすぎる情報につき、業界はもちろん、東横線プレイヤーにもあまり意味ないとは思われるが・・・


元住吉 ニューコスモ 1クレ50円になりました・・・汗 売上大丈夫? >コスモ


ただ、このゲーセン バーチャ2台あるのはうれしいんですが、ウチ1台 2P側カードリーダー故障のままなので、実質1台のようなもの というのが残念


2台フル稼働ならいいゲーセンなのだけど、実質1台じゃなあ 盛り上がっても、ちょっと俺がやる隙がなくなるだけ的なのが残念



・・・ま、それはさておき

昨日は某所で思い切り台蹴り&カードが排出されたあと、カードをコンパネに叩きつける という大変マナーの悪いということをやってしまいまして・・・


単純に自分の不甲斐なさMAXが原因でそんなことをしてしまったのですが、見ていて気持ちのいいものではなく、よくなかったなと時間がたつにつれ、反省の念が深くなっております。


私が言うのもなんなんですが、これをご覧のみなさんにおかれては、そのようなことはありませんよう・・・ やっぱ、みっともないですな 汗


動じない心が欲しいですなー 
コメントの投稿
非公開コメント


機械は悪くないです(笑)いぢめないでください!
これまた微妙な情報ですが、
新横浜ジアスが火曜日100円2クレになりましたとさ。
滝さんと近いレベルの方が何人かいますよ。一度プチ遠征してはどうです?
あんま盛りってないですが対戦台が2セット使えるのでコスモよりましかな~?

Re

> 機械は悪くないです(笑)いぢめないでください!
まったくです・・・ いや、なんとも面目ない 

> これまた微妙な情報ですが、
> 新横浜ジアスが火曜日100円2クレになりましたとさ。
> 滝さんと近いレベルの方が何人かいますよ。一度プチ遠征してはどうです?
>
> あんま盛りってないですが対戦台が2セット使えるのでコスモよりましかな~?
どんな微妙な情報ですか! w 新横かー ちっと行くのが面倒なのよねー 行くとしたら原付かのぉ

カードリーダ故障台は初心者用の練習台だそうです^^;
50円になったことですし、ちょくちょく顔出そうかと思ってますので、今度ガチりましょうノシ
鷹嵐苦手なので、稽古付けてくださーい。。
まぁ得意なキャラなんていませんがw

Re

毎度です。
> カードリーダ故障台は初心者用の練習台だそうです^^;
えーーー 初心者救うのはありだけど、やっぱり直したほうが・・ w

> 50円になったことですし、ちょくちょく顔出そうかと思ってますので、今度ガチりましょうノシ
>
> 鷹嵐苦手なので、稽古付けてくださーい。。
> まぁ得意なキャラなんていませんがw
ガチるのはぜんぜんいいんですけど、俺相手じゃどん兵衛さんが物足りなくなるという決定的な腕の差が・・・! 
なんにしても時たま寄ってますんで、その際はよろしくです
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR