R693~695日目

gravure1.jpg
ヤンジャン巻頭グラビアを飾った篠田麻里子
30も後半になってから、「俺は顔が丸い女の子に弱い」と気がついいた ・・・・そんな人生




このブログにしては、更新が空きました。まあ、なんですね アラフォー会が楽しすぎた! それが精神的に満腹感となって、バーチャは逆にのテンションダウンって感じかな? 


R693日目 
水曜  テンションあげに綱島へ


同じような段位の人と対戦 まあ、勝つには勝てるんだけど、納得のいく勝ち方できず ラウの5段昇格ものがすとか
自分で自分に腹が立つよくないパターンに陥ったので切り上げる。


華さんに乱入。なるべく即レスをやめる立ち回りを心がける なすすべもなくあっさりやられる展開ではないが、全敗。まあ、いい とりあえず、方向性はいいと思う


帰ろうとするところに飯に誘われ、レンプ食堂なるカレー屋さんでカルティカさん、華さんと飯


和風カレーからタイカレーとかさまざまあって、ナン、ライス、タイライスのチョイスとかいろいろ楽しめそう。お客さんも結構入っていた ・・・が、オーダーから料理がでてくるのがえらく時間がかかったのが難


ともあれビール2杯とキーマカレー ベビーナンを食し、会計時に「1980円です」といわれ、金出そうと財布を見たら1000円札1枚のみ。「カルティカさん 1000円貸してくんない?」にて終了



R694日目 
木曜  昼 王子


おくむら屋というつけ麺屋で飯を食べる。可なく不可なく魚介系つけ麺ってなぜ若干すっぱい味がするのだろうか?


飯を食ったあと、王子といえば神楽坂ウルフという妙な確信をもって、ナムコランドに突入。あまり時間はなかったものの、達人となっていた神楽ウルフにもんでもらう。ラウ 5段昇格であざーーっす。動画はまた今度



R695日目
金曜 

「ヤーチケさん来る! 飲みもあるよ♪」というカルティカさんからのお誘いで綱島へ


ひさびさにヤーチケさんと対戦。
今までの対ヤーチケ戦 に比べれば、まだいい感じだったんじゃ・・・・ とか思ったが結果はでなかったので、確信をもってはいえません


飲みはカルティカさんが「前から気になってたんですよね」という安い居酒屋があって、カルティカさん、華さん、ヤーチケさん、俺の4人で飲みかつ食う。


健康的に22時半過ぎには解散 
コメントの投稿
非公開コメント


先日はお疲れ様でした。
250円居酒屋の安さに涙がでそうになりました。
ボンボンさんも次回綱島に来たいそうです。

Re

毎度です
この前はありがとうございました。安かったですね かなり飲み食いしましたが。
ボンボンさん、ヤーチケさんが来られる際は、なるたけ都合はつけますので、そんときは連絡くださいまし
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR