R684日目

自己PRを


雑になっているか、弱気に
なっているかの二択


にしてみました。我ながらいいコピーだと思いましたが、帰りに渋谷駅にあった


退屈なのは
世の中か、自分か


の方がいいような気がしました。



ま、それはともかく軽く渋谷

100年ぶりぐらいじゃないか? という感覚で段位戦の勝利とか 勝てるときはあっさり勝てたりするし、きわどい勝負も勝ちが転がりこんだりする。ま、そんな勝ち負けはともかく


昨日のハイライトはラウでサラのレグスラをガードした後。。。。


レグスラ ガードした!

 ↓

P確以上あった気がするぞ・・・

 ↓

あ、でもしゃがみ状態だよなー 46Pはフッコになるお!

 ↓

フッコ間に合ったっけ?

 ↓

肘は微妙に届かないような・・・ スカったらどうしよう

 ↓

有利フレーム しゅーりょー


俺はこれを「迷い消費」と命名したい


帰って調べたら、サラ レグスラ被Gは-15だった


フレームからすると、PK、肘ぐらい? しゃがみ状態だから、ラウ側は46Pが2_46Pになるんだよねー まあ、相手もしゃがみ状態だから、どっちにしても46Pはないか


肘ってことでいいのかな? なんか距離によって届かない疑惑


そんな月曜。パイ烈脚に46Pではなく、投げてしまったことやサラのフラP2Kをガードして、迷い消費してしまったことも同時に反省したい
コメントの投稿
非公開コメント


いつかの通りすがりです。自分の為に削除予定の日記を残す事になり本当に失礼しましたm(__)m
実は既に今回を合わせ2回目ですが、自分は匿名の書き込みは大嫌いで初回は面識も無いので悩んだ末に選択した限りです…
その後ツイッターや後日の日記を見る度に何度HNを晒し詫びようと思ったか数しれません。
今回は確りリアルで挨拶をしようと決めた匿名の書き込みです!
今度見掛けた時には自ら声をかけさせていただきますので宜しく御願い致しますm(__)m
自分もバーチャする度に何かにつけて反省してばかりですが諦めなければ何時かそれが実ると思ってます!お互い頑張りましょう!

なんか先っぽガードだとヒジがスカったような記憶が。
あれってなかなか即座に反撃しづらい技の一つに入ると思います。
ちなみに私は大会でヒザをカウンターヒットさせながら、迷いボッ立ちで終わったことがあります。

Re

通りすがりさん 毎度です
コメントの件は気にしないでください。無意味な悪口雑言でない限りウェルカムですし、むしろ、自分のブログとはいえ、ネットワーク上に愚痴垂れ流したのをむしろ よくある よくあると言っていただいただけ感謝してます
> 今回は確りリアルで挨拶をしようと決めた匿名の書き込みです!
>
> 今度見掛けた時には自ら声をかけさせていただきますので宜しく御願い致しますm(__)m
ああ、じゃあ、都内、神奈川の方でしょうか? 私は見た目はよくないですが、普通のおっさんですので気軽にお声がけいただければと思います

Re

> なんか先っぽガードだとヒジがスカったような記憶が。
> あれってなかなか即座に反撃しづらい技の一つに入ると思います。
そうっすよね また、下段というところがいやらしい。まあ、今度、カルティカさんあたりに確認しておこうと思います
> ちなみに私は大会でヒザをカウンターヒットさせながら、迷いボッ立ちで終わったことがあります。
金縛りですね w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR