g100759.jpg
話題のゴマキ セミヌード
意外に乳でかい? 識者の意見を乞う



先のエントリーは失礼しました。実は日曜の夜に書いて、月曜の朝起きたときに「うーん、あれは削除しようかなあ」とか思いましたが、コメントもついたし、書いたぼやき自体にウソはないのでそのままにします


段位にあまりこだわってもという気がしますが、こんなささやかな目標でも、達成感は欲しいし、結果は欲しい まあ、やるしかないですな


ただ、いまいまだけをいえば、あまり勝てるイメージはないです。むしろ、負けイメージ先行しちゃっていけない。段位云々より「バーチャで勝つにはどうするんだっけ?」とそんなところからはじめないとダメですな
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


ゴマキ…ちょうど私も見て同じ事を思いました。
僕なりの負けない対策は、前戦を常に振り返り
ながら悪い攻撃・防御を直したりあえてそのまま
直さなかったりしながら対戦をして感性で動かない
ように努力して最近は対戦をしています。
負けない人は、やり込み具合が半端無いので
やはり試合数の多さが結局の所、実力になる
と思います。

Re

いっこくさん 毎度です ご無沙汰です
> ゴマキ…ちょうど私も見て同じ事を思いました。
ねぇ? ちょっと予想外という感じです。俺、古本屋で買ったゴマキの昔の写真集持ってたりするんですが、ぜんぜんわからんかった w
> 負けない人は、やり込み具合が半端無いので
> やはり試合数の多さが結局の所、実力になる
> と思います。
我ながらワンパターンというのは感じるし、指摘されたりもします。加えて今は余計に弱気選択なのでそれもイカンです 
まあ、ともあれもうしばらくがんばってみます 汗

断言しましょう。ゴマキ、あれは確実に“入れて”ます。
前回みたいなエントリー、むしろどんどん書いていいと思います。
みんな少なからず同じようなことを考えてますし、生の声を聞けて共感もできますし。
段位はやってりゃついてきますよ。だいぶん前にもお話したかもしれませんが、やはり「ヒット確認」と「確反」だと思います。これ2つがある程度できれば、芋づる式にいろんなことが出来るようになると思いますよ。

Re

> 断言しましょう。ゴマキ、あれは確実に“入れて”ます。
いや、入れて るっておあだいさん w
なんかいろいろ見直すのにいい機会なような気もしますが、なんかバージョン末期に私はこういうダウナー傾向になるようで、無印のときもそうだった気がするんですよねー まあ、あのときはせめて5段だったので、多少は成長しているんですかね? w

実は私も最近段位が四つ程転がり落ちまして…。
第三者の目線では、私のバーチャは腰を据えて戦っておらず、焦って無理にダメージを取りに行き過ぎてしまっているらしいです。
確かに段位が急降下すると戦い方が雑になってしまいがちなので、そんな時こそ丁寧に守備を重視して戦うと良いかもしれませんよ!

Re

さらぽあさん 毎度です
> 確かに段位が急降下すると戦い方が雑になってしまいがちなので、そんな時こそ丁寧に守備を重視して戦うと良いかもしれませんよ!
なるほど! そうかもです。とにかく、雑でワンパになってるのは感じてます。結局はあせってるんでしょうね

ゴマキの'あれ'には夢がいっぱい詰まってます。
夢の他にも'あれ'が入ってます。

Re

> ゴマキの'あれ'には夢がいっぱい詰まってます。
> 夢の他にも'あれ'が入ってます。
毎度です
マジで? マジで何か入ってるの? 
夢があるやらない話だなあ w

通りすがりに失礼します

ゴマキさん、確かにあれは盛ってますね・・・確実に。
と、そんなことはどうでもよくて、初めましての一愛読者です。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
普段はROMでしたが、今回初めて書き込みさせて頂きます。
称号のサブカと堂々と対戦しての降格なら(と、勝手に想像してみました)、「名誉 強者」ではないでしょうか。
もしそうでなくても、実生活に影響があるわけでもないですし、「それはそれ」として流してしまってもいいような気もします。
(自分はそうしています)
とにかく・・・、このブログは楽しみにしておりますので、「バーチャやめないで下さいね!」という、一読者からの切実な叫びでありましたw
通りすがりに駄文乱文失礼致しました。

改造人間ですね?
わかりますw

シリコンでしょうか?
最近は自分の脂肪を胸に入れられる時代ですから・・・
中身の素材が気になります。

Re

リロイさん 毎度です。
> ゴマキさん、確かにあれは盛ってますね・・・確実に。
>
> と、そんなことはどうでもよくて、初めましての一愛読者です。
いや、意外に主題だったり あとの文章は付け足しです w
> とにかく・・・、このブログは楽しみにしておりますので、「バーチャやめないで下さいね!」という、一読者からの切実な叫びでありましたw
まあ、実生活に影響がでるくらいなら、大丈夫 あっさりやめます w 単なる愚痴です すんません
ただ、ブログは一瞬やめようかなーと思いましたが、確か以前もバーチャで落ち込んでブログの更新止めたことがあったんで、「またか」というのもなんなので、ブログの更新も続けます w
いつもながら、ここはくだらんところですが、また、寄ってやってくださって、たまにコメント落としていただければうれしいです!

Re

> 改造人間ですね?
>
> わかりますw
そんな改造人間なら、どんどん欲しいわけで・・・ w

Re

> シリコンでしょうか?
> 最近は自分の脂肪を胸に入れられる時代ですから・・・
> 中身の素材が気になります。
いやーレディースに言われると信憑性あるなー マジで改造なのかな?
まあ、単に見る分にはウェルカムですが w

たきさんともあろうお方が何を今更w
娘。を抜ける前から「成長」では片付けられないことになってますw

Re

かずー めずらしいね! ここに書き込むとは!
> 娘。を抜ける前から「成長」では片付けられないことになってますw
マジで? そんな話し今まであったか? じゃあ、詳しくは忘年会でやろう!

まー入れてるんでしょうね
でもあーいうの痛いでしょうね
自分も愚息の仮性引きこもりを矯正するのに外科的手法を試みましたが
その後一カ月は自家発電をする気も起きませんでした
それ以上に痛い思いをしたと考えると
彼女の父を僕は否定する気になれません

Re

ななしさん コメントどうもです
> まー入れてるんでしょうね
そうなんですかねー まあ、堪能させていただきましたってことで
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR