R672日目

untitled.jpg
はるえさんのつぶやき > アキバblog > アキバにいた真希波のコスプレだそうです
似てるよね?



21時過ぎ 綱島入り

全台埋まっとる・・・・ と思ったら、2段サラのところだけ空いていたので、この前落ちたばかりの3段レイ投入


まあ・・・・ 一応 勝てるんだけど、使ってるだけでストレスがたまる俺のおんぼろレイフェイ。いや、中の人が同じだから、他キャラもボロいけど、それにもましてひどい状況。適当なところでラウにスイッチ 段位戦逃げたと思われたかしらん 汗


ラウにスイッチしたあとはシマ塾。
しまさんのサブカ相手に、負け降を2回しのいでひさしぶりにラウを緑ゲージに戻す。長かった赤貧生活にサヨウナラ
 

さて、帰ろうかというところで、カルティカさんに飯に誘われ、カルティカさん、華さんと3人でCoCo壱へ
久し振りの納豆カレーがうまい! CoCo壱は納豆カレーだと思うの


帰りに業界で有名なカルティカーで送ってもらって帰宅。カルティカさん ありがとうございました


---
対戦動画 VS 達人 サラ



1R
開幕 サラの44KKの振り回しでとられ、以後、フラにフラフラにさせられて終了


2R
こっちの攻めがよいところは1つもなくて、相手のミスに多分に助けられてるんだけど、こういう勝ち方も勝ち方で相手に「ああ、自分ミスってるな」というプレッシャーもたせることができるなあ とか


3R
ボロい攻めを継続

残40秒
やってはいけない 相手の横転受身への9P。自分の想いが明後日に行ってることを確認できるぐらいの軸ズレ


残35秒
虎6P+Kからのコンボ どこの量販店でも真似できないこのコンボの安さは致命的。安売り倒産の可能性について


4R
残23秒
壁際 6P+K+G発動
ここでもコンボの安売にて、ラウンド落とす


5R
開幕レッグスラをスカしておいて、これかよ おんボロすぎる

コンボの安さがまたあったけど、なんとか勝ちにつながりました
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR