対戦動画 VS 天下人サラ

対戦動画 VS 天下人サラ


土曜の秋葉
相手はNoriさんのところのチームの方ですね。確か、サラ ポイントランキングでも上位の方だったような


これは2戦目で1戦目は負け。ただ、しゃがPの出しどころわかるな と思って再戦したんだけど、結果的にはそんなにわかっていたわけではない

ただ、久し振りに9P使って、やっぱ使わないと 今更ながら思う残念なラウ使い


1R
残35
コマンドミスは数あれど、最近、結構起きている謎のコマンドミス 46P → P → 9K+GPがなぜか、46P → P → ダウン攻撃。もはや書くのもためらわれるレベル
・・・・がダウン攻撃が成功さえすれば、9K+GPよりダメージあるようです(あっても役に立たないミニ知識


最後はありがちなDJP確定をもらって終了


2R
残36
ラウK+Gがガードされて、距離開く展開 大して不利なく、虎形になってるとはいえ、その場で技出してもなんもならない(苦笑


サラの起き上がり8Pを真っ正直に喰らって終了


3R
残36
起き上がり下Pに9P コンボ安い 今後高くしていきたい


4R
残41
刺しあいからちょっとひかれて、サラ4K+Gを喰らう がっくりくる


残33
またもK+G被ガードで何か手を出そうとする残念なラウ


最後、DJPガードしているんだけど、しゃがGだったので、そういうときって-8なのね


5R
残34
苦しくなってるので、46Pで無理矢理カウンターを取ろうとするよくない展開


最後は苦しまぎれの地槍腿がヒット 事故ですね
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR