R667~669日目

DSCF0005.jpg
スポーツクラブの会員になって10年とかでもらったTシャツとタオル


スポーツクラブに行ったら、会員になって10年とかでTシャツとスポーツタオルをもらった。

あー10年も通ったのかー 行けても土曜だけ その土曜も仕事があったり、予定が入るとつい飛ばしてしまうこともママあるので、月に1回とかだったときもあるのだが、まあ、ともあれもらって悪い気はしない


10年ってすごいね 会社も変わってないし、部屋も変わってないけど、今の部署に変わった直後ぐらい、バーチャだったら4初期? 当時つきあってた彼女は・・・ とかいろいろ考えるところはある



R687日目
渋谷よってみる 公式OBでした
渋谷 OBなら台埋まるぐらいくるね。銅プレぐらいにはいい環境かと


最近のOBはランキング見なくても、一回勝っておけばいいだろ ということで楽ではある
帰宅後ビールで週末を祝す


R688日目
小杉駅までチャリで行ってみる。当初、ここまで神すか線とは思わなかったが、今後も使用頻度増えそう・・・ とはいえ、東横線からの歩き乗り換えはバカバカしい 原付使うと飲めない ということで、チャリも頭に入れておかないと

ぶっちゃけ 部屋からホームまでまあ10分 ゆっくり目で15分とわかってよかった


17時ごろ 秋葉へ
旧館、新館を徘徊 旧館ハッピーデイズ 新館はOBのせいか 人が多かった気がする。

19時に秋葉を出て、19時7分に新橋発の神すか線にのって、40分には自宅にいた。やはり神すぎる 


んで、今度は原付に乗り換えて、綱島へ

綱島はOBでした。隣の総大将のラウがかっこよくて・・・ というか、俺のラウがみすぼらしくて、21時にあがって、旭湯へ


帰宅して、酒飲みながら、ウツウツとダメだなあ と

仕事で凹み、バーチャで凹み 俺はそんなにマゾだったっけ? と思いながら就寝


R689日目
夕方 綱島へ
レイ 3段に降格。この時期に・・・・ 4から3に落ちる? とか笑える。ブログに載せるのもためらわれるレベル


マルスケさんから、対戦しましょうと言われる。無理目レベルとはわかっていたが、一太刀ぐらいは・・・・と思ったら、8戦やって全敗 葵が完全に無理だった


最後に人のサラと対戦して上がる


帰宅して「龍馬伝」を見ながら飲み飯
 
岩崎弥太郎の香川は当たりですな んが、なんで岩崎弥太郎にあんなにスポットを当てなきゃならんのだ? という気がする

全般に砂ぼこり的な演出は非常にらしくていいですな 出演者の顔も 女優さんにいたっても薄汚れ演出とか

大泉 洋がピンでテロップに入ってて、びっくり 大泉 洋 大きくなったなあ

あと、音尾くんが大河でてるんだね びっくりした チームNACSの進出がハンパない ・・・が、ドラマ見てて最後まで音尾くんには気がつかなかった w 


なんか、放映からこれまでほとんど見てなかったんだけど、これからおもしろくなるよねー 見つづけようかなー
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR