R663日目

shinada001.jpg
つとむ君推薦のAKB 篠田麻里子 顔がまるい子は好みではある



月曜から綱島  月曜からシマ塾  ラウで20戦ちょっとかな?

9連敗とか10連敗とかはなかったけど、3~4連敗を繰り返したかな たぶん、3割ぐらい


防御が単調、あと、もっと6P+K+Gを使うようにと言われた。
まあ、避け一辺倒なんだよね・・・・ 生きててすいません 


帰り シマカーに同乗させてもらって楽ちんだった しまさんありがとう

---
さて昨日、FSの情報なるものが流れてましたが、みなさん ご覧になりました?


ゲームシステム一新!
ゲームシステムを劇的に変化!対人戦メインのプレーヤーに刺激を与えます!

「打撃・ガード・投げ」の3すくみをより強くなる方向に調整しました。
→避けはハイリスク、ハイリターンの行動に!一つ一つの技の攻防が明確に際立つ!
キャラクターの個性強化を実施しました。アキラなら「一撃必殺!」



これって前に片桐さんのブログにもニュアンス流れてたので、本ネタじゃないのかな と思います


要旨的には 失敗避けはキャンセルできず、がっつり硬化が入るってことだよね 噂じゃ投げ抜けも1個だけになるらしいし、防御テクによる

「二択・・・・? だが、断る!」

という二択拒否が非常にしづらくなるってことですよね?


このゲーム 上位者になるには防御テクを磨くことが必須だったのが、ジャンケンだけが重要な運ゲーになりかねないってことですね 


うまく言えば「読みが強い人によい」だけど、たまたまとか偶然とかで勝ったり、負けたりする要素が増えるのって、上位プレイヤーにはどうなの? w 何が上位に上がる要素になるのかなあ



・・・・まあ、いいけど


なぜなら、上記の調整なら、俺にとってこれ以上下がる要素はないといっていい、防御がザルでも穴だらけでもそこそこやれるって話しですよ


上がる要素は今のところ不明だけど、少なくとも今より下がる要素はまずないといっていい! というだけで、FSはやれる w


まあ、Rも最後までがんばるよ
コメントの投稿
非公開コメント


まさかこんな形で滝様と関わることになるとは・・・・
ぼくが痛い大学生というのがバレてしまうアババ
よし!!たまには僕もバーチャでアピールしよう!!

Re

> まさかこんな形で滝様と関わることになるとは・・・・
>
> ぼくが痛い大学生というのがバレてしまうアババ
>
> よし!!たまには僕もバーチャでアピールしよう!!
まあ、実際 篠田麻里子を連呼していたのは、つとむくんなわけで w 俺はそれで知ったわけで w
ああ、それと、様はやめてくれ 普通に低段のおっさんなわけで、「さん」でいいです

ああ~こうやってFSの情報を聞くと、俺向きの調整だなぁと今更ながらちょっと残念ですwww
滝さん、上昇気流ですね。

Re

おあだいさん 毎度です
相手の癖読みがうまいおあだいさん向けの調整になりますね 絶対
私自身は、これ以上下がらないとは思ってますが、上がる要素はまだわからんすね w
そうそう、しまさんとバーチャ抜きでアラフォー飲みしましょうよ という話しがでてるんですが、おあだいさん どおっすか? 

いいっすねぇ^^
是非、鳥万みたいな安~い店でw
おねがいします

Re

> いいっすねぇ^^
> 是非、鳥万みたいな安~い店でw
> おねがいします
了解です じゃあ、ちょっと段取ってみますわ
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR