R647日目

GW3日目

ある意味、GW最大のイベント チャリ紀行に今年も行ってきました。
チャリ紀行というのは、私が住んでいる元住吉から、チャリで行ける限り行ってみようという企画で、これまでに、立川、柏、上尾、野田、川越と行ってきました。んで、今年は・・・



8時 元住吉発
多摩川を渡り、中原街道で五反田 五反田から1号で桜田門へ

この道ですが、アップダウンが意外にあります。長丁場のことを考えると、あまりこの道好きじゃないんだよねー 往路まず上り坂 といったところか


20100501090903.jpg
東京タワー チャリで近づいて、もう少し、もう少しと思っていて撮影場を失敗してしまった 汗


皇居到着。もう微妙な上り坂はない 日本橋から6号線にアクセス。浅草橋、浅草、言問橋へ


20100501100129.jpg
10時 言問橋
逆光でアレげですが、スカイツリー。距離のせいか東京タワーを追い越しているとは思えません


葛飾 四つ木に入ったところで、北上 綾瀬をかすめて、埼玉に入ったのが11時ぐらい。県境を過ぎるとき「水曜ー どうでしょうー」と言ってしまうのは俺だけではないはずだ


越谷八潮線をひたすら北上。越谷のあたりで11時半 ここらで折り返してもよかったのですが、もう少し行くことに


20100501114547.jpg
11時45分 しらこばと橋
写真では伝わらないかもですが、かわいかったのでパシャ


20100501121833.jpg
12時18分 春日部市へ
越谷から春日部なんですぐだろう などという見込みも甘く、予定12時を大きく過ぎて春日部市へ。しかもこれは市境。こんなところでは休めません


20100501124640.jpg
20100501135148.jpg
12時45分 ついたー ようやく、本日の目的地 春日部駅に到着。4時間45分かかりました 汗


とりあえず飯。ヨーカドーの地下にあったマックで一服


20100501131837.jpg
お約束でバーチャも。あまりやる気はなかったのですが・・・ ゲームファンタジア春日部 DX1台のみですが50円でした。


20100501135209.jpg
なぜか駅にタリーズが併設。春日部に似つかわしくない w。しかし、ここでさらにアイスラテを頼み、復路にそなえます



さて、1時間ちょい程度の休みでは疲れはまったく取れませんが、時間もだいぶ押してるので、14時 復路スタート



帰りは4号線をひたすら南へ。すでにハンドルを持つ手、サドルに座ってるケツが痛い状況。疲れてるせいか帰りは写真も少な目 一番きつい時間帯です



春日部から約2時間 東京足立区に入ったところ、千住の手前で4号線と離れ、綾瀬に向かいます。タイトーイン綾瀬で休憩することに


20100501164411.jpg
16時半前 Fantasista-Driveの主戦場としておなじみタイトーイン綾瀬へ

16時過ぎという早い時間にもかかわらず、店内お客さんが多い。バーチャにも人がいて、まったりCOMのはずが期せずして対戦することに・・・・ あんまり対戦気分じゃなかったのですが

まあ、鷹嵐の赤ゲージを緑に出来たので良しとしよう いい街だ >綾瀬


ところで、ゲーセンでるときにこんな看板があったので、パシャ

20100501164354.jpg
そんなにホルモンな街なのかな? まあ、言ったもん勝ちではある


さあ、かなり夕闇迫ってきました。

20100501170951.jpg
17時10分 荒川日出町緑地 


20100501172555.jpg
17時25分 言問橋から隅田川


さて、6号線を日本橋まで戻ってきましたが帰りは坂のある1号線、中原街道をさけ、新橋、品川と第一京浜 そこからさらに大森


大森からは池上 ガス橋、平間 と経由して元住吉 着 ジャストで20時! なんと丸12時間かかってしまいました。もう体ボロボロ さすがにやりすぎ感 

まあ、でも疲れと交換で達成感あります やったね


帰宅後は銭湯行く気力もなく、シャワーですませて飯くいつつビールで乾杯
んで、21時半に寝た w


20100502072629.jpg
今年もがんばってくれた相棒
コメントの投稿
非公開コメント


よっ、今年も待ってました旅企画!
これ翌日動けるんですか?w

Re

> よっ、今年も待ってました旅企画!
> これ翌日動けるんですか?w
というコメントを待っていたよ 時空ちゃん 元気?
まあ、なんとか動けたよ。今年は多少セーブしつつ走ったので足にもそんな無理は来てない w

これはもう、鋸山も登るしかないですね!
久里浜集合でどうでしょう。

Re

> これはもう、鋸山も登るしかないですね!
> 久里浜集合でどうでしょう。
毎度
昨日、聞いた トレッキング部 次は鋸山だとー 
いってらっしゃい w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR