R643日目

綱島へ

火曜ですが、人はほどほど。いっときの火曜、木曜に比べればずいぶん落ち着いてきた。


しまさん、華さんにやられるのはもはやデフォ。あとから対戦履歴を見るとほんと大した試合数ではないのに、煮えてしまう俺。情けない あと、対戦前の両替は忘れずに 低段の分をわきまえよ


---
今朝のニュース 高城剛と沢尻エリカ 離婚とかは笑える。あの高城の憔悴しきった顔とか。あれを見た子供たちにハイパーメディアクリエイターには絶対になりたくないと思わせるぐらいのインパクトはあった


しかしながら、恋愛は彼女らの縄張り 入った瞬間負け確ぐらいある。バーチャ的にいえば、オクタゴンステージで対アキラ、ラウぐらいのプレッシャー


だいたい俺に言わせると、女性たちは恋愛立ち回りについては生まれながらにして智将 猛将 人によっては大帝 天帝ぐらいある。その後の恋愛経験や情報収集で賢神帝ぐらいは余裕で、普通にその上とかもあると思う やってらんないぐらいある


そんなのを相手にしなきゃならない数字段は辛い


夫婦だから会って話をしよう・・・はいいが、男の側がそう言った時点で終了確ぐらいあると思った < まあ、夫婦とまではいわず、こういうの経験しているバーチャプレイヤーも結構いる・・・・? とか思う w


終了確ある と思った人は拍手をどうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いや、しなくていいよ拍手なんて さみしいじゃんか
コメントの投稿
非公開コメント


わーい、一番書き!
対戦どうもです。
楽しかったです。
途中でトイレに行きたくなってしまって、そんなに対戦出来なくてすいません。
またお願いします。

Re

> わーい、一番書き!
>
> 対戦どうもです。
> 楽しかったです。
>
> 途中でトイレに行きたくなってしまって、そんなに対戦出来なくてすいません。
> またお願いします。
毎度です。
よく会うからお気になさらずでどうぞ
まるで勝てん! 今度、華さんに会ったときに、華さんに勝つ方法を聞くことにする w

終了確!

こんばんわ。
これは拍手せざるを得ないですね。

Re

> こんばんわ。
> これは拍手せざるを得ないですね。
あざーっす!
まあ、しかし、これが終了確と感じる方は似たような経験してるかと 漏れもそうです w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR