R639日目

綱島へ
人いねー 寒いからかな?

華さんと対戦。操作している俺まで腹が痛くなってくるぐらいイントルードくらいまくった。強さのレベルが俺にとっては「先生! 具合が悪いんで保健室行かせてください」 というレベル


後半 遅らせやバック打もやってみたが、付け焼刃レベルではどもならんかった。いや、でもあれはこっちの練習になる・・・・ 強制的に身につきそうなので、今度はもっと対戦させてもらおう 


しかし、ベネはいったいいつになったら有利がまわってくるのか?
セガ 取締役会の議案に提出したい

---
昨日、twitterでこんなことを書いてみた


TSUTAYAに行くなら、コロンボとアダルトでも借りるか? アダルトコーナーで、長考に長考を重ねる人がいるが、あれは気持ちわかる & なぜだか笑ってしまう


いや、長考するんだよね アダルトを借りるときって。新作見たり、人気女優見たり、はたまた企画モノ手にとって見たり、etc・・ 我ながら何をそこまで悩んでいるんだ? なんでこんな長時間アダルトコーナーで選んでるんだ? と気がついたらときは、自分で自分のことを笑ってしまった。


んで、それから周りを見回してみると、結構いるんだよね そういう人が。やっぱ、同じようにああでもない こうでもない と熟考に熟考を重ねてるという感じの人が、みんなの真剣さと、でも、場所はアダルトコーナーというがほんと面白いと思ってしまう


で、上のつぶやきだったんだけど、モッチャンヌさんからリプライもらいました。あーやっぱあるよねーという感じでリプライがうれしかった


さらに、自己PRを


アダルトDVD長考派


にして対戦してたら、綱島常連のミッキーさんが「それ(自己PRのこと)、おもしろいっすねー」と声かけてもらいました


男たちはわかりあえる


と思った一日

俺も長考派だよ という方がいたら、拍手お願いします w
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


私は印象派ですね

非常に同意です。
自分にツッコミ入れたくなる位、長考しますねw
だから最近はAVエリアに行かないようにしています。
即決な人っているんでしょうか?

Re

>ライライくん
印象派ってなんだよ? w
>にいにいさん
むしろ、彼女選ぶより慎重かつ時間をかけてる件 w

対戦どうもです。
私のベネの場合、暴れ=イントルードなのでございます。
あ、たまに屈伸イントルードを使います。
でも私みたいにイントルードを多く使うベネは、いないと思います。

Re

> でも私みたいにイントルードを多く使うベネは、いないと思います。
毎度です
よくわかってます w しかし、対戦よくあるんだし、華対策練らねば

長考した上に、半年前に借りたヤツだったり(実話)

Re

> 長考した上に、半年前に借りたヤツだったり(実話)
午後のひと時に笑かしてくれじゃねーか? w さすがです!

先日の動画、あげられていてビックリ。
それは、さておき、私は、
アダルトDVDYourfilehost派です。
頻繁にcookie消してます。

Re

> 先日の動画、あげられていてビックリ。
毎度です
ああ、この前の動画ね 一応ね 汗 
> それは、さておき、私は、
> アダルトDVDYourfilehost派です。
> 頻繁にcookie消してます。
なるほど、いまどきはそういうのもありですね w
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR