生きてます程度の更新

今週はろくにやっておらず、今夜もバーチャできない予定。ということは明日の昼も更新ネタはないわけで、生きてます程度に更新


・ぼちぼちロケテだよね いまだアナウンスなし もしかして遅れてる?

・あまり予定を確認してなかったが、プレビが4日らしく・・・ 今年もキャラチームが楽しみ

・29日のひばりが丘は誰か一緒にでてやるという奇特な方はいませんか? w。いや、どうしようかなー 誰か声かけようかなー

・3日の鷹ベネオフは行きたいが、お姉ちゃんの都合次第ということで

・しばらくやってませんが、GWあたりアラフォー戦したいですなあ



ところで、GWといえば、古い読者さんは覚えているでしょうか 自転車 片道50キロのチャリ紀行を今年もやろうかと・・・

これまで、柏、野田、上尾、川越 あと50までいってないと思うんだけど、立川 とやってきまして、まあ、今年はどこにしようかな と。

それでふと千葉方面ぐるぐる見てたら、千葉NT中央というのが目に入りまして・・・ おお、次のビートラ開催地ではないかと 

今、マピオンで計ったら、直線49.2キロ うーん、地図上の直線で49ってことは、60ぐらいいくのかな? それだと厳しいなあ


どっかいいランドマークないかなあ
コメントの投稿
非公開コメント


アラフォー戦なんですが、大森のルールでいくと、最近はイベント無い週は月に一回しかないし、その週もハピルスだったりで、あれもダメだということになったら実質貸切NGってことになりますね。
そのへんどうなんでしょ・・・。
最近はどこ行っても人が居ないので、COM戦を1~2回やってとっとと帰ってますw チームアイテムもあとちょっとなんですが、青龍に割り振られてオワタですので今回の四神もあきらめました。

Re

毎度です
いや、まったくですね。私もあまり大森は考えてないです。
まあ、とりあえず、GWがあるのでその期間 どっかでやれないかなあ という感じです。場所は綱島 大岡山の安いときってところっすかね しまさん、北さんとご相談ですが
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR