R614、615日目

1911.jpg
たまたま見かけた美人時計 北海道でかわいい子がいたので、DLしてみた


R614日目
メメさんと飲み飯


R615日目
綱島へ
直近、大きな大会もなく、「火綱といってもボチボチでは・・・」という低段の読みは見事にはずれて結構なカオス状態。


対戦はあきらめて、ターミナルで振り回せる弓ゲットまで銅球を突っ込んだあと、天一綱島店で「思考の整理学」を購入して帰宅
飯食いながら、水曜どうでしょう「クリマスパーティ」視聴。どうでしょう黄金期だね やっつけ企画にも関わらず、おもしろい!の一言に尽きる


---
仕事も一段落し、平日も小一時間ぐらいバーチャできるんだけど、やっぱ綱島は、月、水、金で 火、木は渋谷 みたいな立ち回りが自分的によさそうだ


---
さて、メメさんと飲むのははじめて。当然バーチャ話がメイン。


ここにそのときのことを細かに書くことは、意味ない マナー的にもよくないので割愛。
ただ、感想として、「百聞は一見に如かず」 という言葉はあるが、今日は「百見は一聞に如かず」だなと思った。


メメさんがその席で話してくれた内容は、自身のブログでこれまでに語られた内容であるといっていいと思う。私自身 かなり前からブログを拝見しているというのはあったが、やはり、目の前で自身が語っているのを自分の耳で聞くというのは違う と思った。


これ、人と人とのコミュニケーションとは? ネットワークコミュニケーションとは? というのにつながるのかな 面倒だから書きませんが


なんにせよ、自分の目で見、耳で聞くというのが大切と思った次第。また、大切だと思うなら少しでも実践しないというところ。


おまけ
その話しの中からの連想で、この前、旅館ふなむしさんのブログでレポートされていたベイ開幕戦の写真で、何気にやっぱ重要なんだな と思えるものがいくつかあった。(当たり前だが)上級者はやっておる
コメントの投稿
非公開コメント


こんにちは

そう言えば、昨日はいつの間にか滝さん居なかった…。
実は私もどうでしょう大好きなんですよね。
BGMとして副音声ごと流してても良いくらい。
シェフ大泉とかも好きだけど、onちゃんをボコボコにしてるクリスマスパーティーはホント面白い。

Re

> そう言えば、昨日はいつの間にか滝さん居なかった…。
すいまえせん カオスっぷりにノリきれませんでした w
> 実は私もどうでしょう大好きなんですよね。
> BGMとして副音声ごと流してても良いくらい。
>
> シェフ大泉とかも好きだけど、onちゃんをボコボコにしてるクリスマスパーティーはホント面白い。
マジっすか 今度 どうでしょうトークしましょう! 特に「クリスマスパーティーはホント面白い」なんて、キクさん マジフリークじゃないっすか!
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR