対戦動画 VS智将パイ

対戦動画 VS智将パイ





相手は時たまに綱島にこられる「自由街道」の方ですね。パイ戦貴重


1R 開幕
43Pの化けを懸念しての妥協コンボ・・・ ハイ、すいません。いいわけですが、先週の土曜は43Pが快調すぎて、ウルフには入らないってのに、何回も連発 乙


残33
裏周り注意・・・


残27
俺にしてはめずらしく4PPからの立会い。微妙なディレイ具合に鷹嵐らしさを感じたが、不発ではしょうがない



2R 開幕
阿形 乙 だから、開幕からやるなって


残26 
リング際で投げるなら2_4投げ キャッチにしても1投げだろうというのに、4投げ乙


3R 残39
相手の受身に4P>立会い中猫>P+K>リングアウト 鷹嵐らしい感じがした


4R 残25
苦しいときのP投げ頼み これだから、俺は強くなれない
合掌後に智将に対して踏みにいく図々しさ


5R 残33
かなり図々しく阿形を置いてみた。とはいえ、ああいった距離から牽制のP、6Pで切り込んでくるのがパイなのであながちはずれでもないか

最後はリングアウト・・・ 


---
道場に、数字段だけど、同じぐらいの対戦相手がいない という書き込みがあった

Rも末期だけに、確かに数字段っていないやね 下の層をどうにか育てるという意味は、過酷な環境 なんとかしたいがあまり打つ手はない。
コメントの投稿
非公開コメント


私も周りに同段がいなかったので、綱島は段位戦のやってない台にお邪魔させて頂き、土日の遠征で段位戦をしておりました。
今思うのが7~10段の頃に、もっと段位戦がやりたかった・・・
その内容は長くなりそうなので、お会いした時にでも。
綱島で人がいない時は、うちの夫を使って一緒に特訓しましょう。
その後カレーを・・・

Re

華さん 毎度
俺の場合だけをいえば、段位戦をやれば負けるので(笑)、格別自分の周りにいなくてもいいんだけど、どっちにしてもこのゲーム負けっぱなしでもおもしろくはないので、適度に腕が近い人がいた方がありがたいというのもありますね 
特訓もカレーもいいですね また、久し振りに華さんとガチ戦もやりたいですね 
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR