R611、612日目

t02200391_0480085410440972512.jpg
穴ゴさんが興味を示したので、三原勇希を連投してみる w


R611日目
綱島 20時40分着
1時間ぐらいバーチャしようということで、ジャスト1時間だけ座ってみる。綱島常連の方とシマさんと対戦。1時間とはいえ、席立つことなく対戦。100円2クレっていいわー 負けまくりの俺にも財布にはやさしい

しまさんの対戦では金100個献上も俺も銀100ゲットで気分いい。ただし、しまさんのラウに避けレッパだけで昇天とか


R612日目
綱島18時着
最初こそ人いなかったけど、次第に集まる綱島常連。今日は公式大会・・・・ まったくどうでもよかったけど、出ることに。隊長氏に瞬殺されて終了

大会後、各台、1P,2P側とも5クレジットずつ入れてくれるお店のサービス。
ただし、そのサービスもDJF氏にあっというまに持っていかれました


20時に綱島を上がり、橘湯でまったり。
飯買いつつ帰宅して21時過ぎ。会社の後輩から借りてきたガンダムUC 1話視聴
あれー なんだか、小説に比べて展開速い 急ぎすぎ なんかいまいち ということで、なんとなくPCつけてネット見たら、秋葉GPが配信しているってことで、ガンダムUC<ライブ配信


うまい具合に決勝トーナメントをすべて視聴。



---
おまけ

DJF氏との対戦で、立会い中の猫だましを何度か決めたけど、すべてぼっしゃでかわされた。なんだ、俺のP+Kが遅いのかなー 


ガンダムUC感想を追記
先に小説読んでいてよかったという感じ。展開速い 尺が足りない感じがした あまりドラマ的魅力はないし、初回ということなら、Zガンダムとか、種とか種運命、00の方がぜんぜんある感じ。

主人公の魅力も大してないなあ 今のところ、ウッソ以下 作画とくに戦闘シーンがきれいなガンダムというところか・・
コメントの投稿
非公開コメント


あぅ、三原勇希が分かりません・・・

Re

> あぅ、三原勇希が分かりません・・・
いや、人気のない若手の芸能人ということでいいか と w
TVKで朝7時半と夜12時からサクサクという番組やってます
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン
ブラッド

レイフェイ
ブレイズ

ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR