R604、605日目

20100320153330.jpg
西大井 ← 武蔵小杉 → 新川崎  にすごい違和感


短めに

R604日目
18時45分という人間らしい時間帯に退勤 やったね! シェリルのフィギュアを持って帰るというミッションがあったために、どこもよらずまっすぐ帰宅


帰宅後、銭湯道具もって軽く綱島。DJF氏にしばかれて終了。ジェフに勝てない・・・


なんか課題を思いついた気がするが、その後の旭湯さんの露天風呂でまったりしてすっかり忘れてしまった。帰宅後、ビールとハイボールで3連休を祝す


R605日目
新設された横須賀線 武蔵小杉駅の実力を試すために、アキバへ行くことに


カルティカさんに駐輪場があることを教えてもらったので、迷うことなく原付でGO。駅についてみると、駐輪場 駅隣接、原付駐車も問題なしの良設計 すばらしい。


新橋で乗り換えて秋葉を目指す。乗車時間は確かに短いわ 新橋ってこんな近かったの? という感じでびっくり。・・・が結論としては、部屋から最短40分 普通だと45分 まったり目で50分という感じか 
いくら原付で飛ばすといっても、部屋からホームまで10分ぐらい これに新橋での乗換えが東京よりマシといってもねー 意外にかかります。あと秋葉でセガまでいく時間を考えるとこんな時間だね 


しかも原付使った時点で飲めないということで、結論として、「昼間の秋葉へバーチャか、買い物の用があるときのみ使用」ということになりそう


湘南新宿で新宿方面とかは? といわれそうだけど、渋谷まで16分と書いてあった。これ、特急+各駅や急行+各駅の東急とたいして変わらない つまり、乗り換え分だけ無駄ということで、東急優位変わらずでそっち方面では使用することなさそう


あ、なんだっけ バーチャ? 
秋葉着 新館 人少なッ しかもOBでなんかビンゴの方がよっぽどマシな感じ レジャランは人がいない 旧館のみ盛りってました。ほぼ全台使用 そんな感じ


たいして対戦もせずに退散。なにしに行ったの? といわれそうだが w


小杉に戻ってその足で綱島へ 18時過ぎ着
ここもOBでした なんだかなー OBイラね。小一時間だけやって退散。その後は日吉湯さんへ行ってまったり


帰宅後、TSUTAYAで借りた 新・必殺 仕事人 第1話「主水 腹が出る」を見ながら飯
後期必殺だから とたいして期待もせずに見たら、意外にハードな展開、良演出ありでよかった。まあ、以後崩れていくんだろうけど


---
バーチャの記事が少ないとろこから、「ああ、負けがこんでるだな」とピンときた方は当ブログの古参読者と認定します w


そういえば、昨日は21時帰宅 > ライブ配信見よう > FC杯終わっていた! でした 
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR