対戦動画 王者ブラッド(やぢるさん)

対戦動画 やぢるさん いつもお世話になっております。


この前の土曜 綱島での対戦。5連敗してるのでかなりあったまってたような気もする


全編1P+K劇場
やぢるさんに投げと打撃が通らない まあ、屈伸なんですが・・・ というわけで、やたらと下段投げ(成功してないけど)と1P+K多し

今度、やぢるさんに会ったら、実地で屈伸を教えてもらおう


おまけ
この動画でもやられてますが、1投げを抜けてない件



しかし、ブラッドいない。対ブラッド戦の試合数が そのまま、対ブラり途中下車の旅戦と一緒の件


---
今日の目標はカレーのパピー 明日の目標はジョギング再開と天気予報をちゃんと見ること(今日の寒さは一体何?)


---
あーなんか身体が癒しをもとめているような・・・ 旅行に出るか、絶世の美女に膝枕してもらいたい件
美女というか、落ち着いた感じの大人で、でも、かわいらしさも残るような  もはや、ティーンや20代がアウト オブ 眼中になってるな
コメントの投稿
非公開コメント


実はですね、
自分の課題としてP投げが対処苦手でして、
P投げを屈伸で空かして打撃か壁背後なら
1投げをしようと決めていました。
ガードを固くして投げにくるのを
誘っていたのです。
まぁ、そればっか狙っていて投げ抜けしてないですがね(w
身内戦は課題を作ると良いのでは
ないでしょうか?
滝嵐ならば、K+GPや4P+KPを出し切りがちなのでHit確認は絶対するとか?
P投げを8割から3割くらいにして
立ちP以外からの技からの投げにしてみるとか?P→肘→投げみたいな。
バリエーションだしてみるとか。
中距離の牽制技(生Kとか)を見せてからの
ダッシュ投げとか。
最初の練習はワンコマンド投げでも
良いと思います。
長くなりましたが、また対戦しましょー

Re

やぢるさん 毎度
> 身内戦は課題を作ると良いのでは
> ないでしょうか?
なるほど! つい、なんとなく対戦しがちだ 俺は・・・ やってみます。
ああ、今度会ったときに屈伸教えてね 汗
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR