R588日目

昼の部 有楽町 モンタナ

今日は人少なっ>モンタナ。その中で、カルティカさん VS かまた氏というたまにしかモンタナに行かない俺でさえ、見慣れた光景。


まったりとCOMり、昼休みもぼちぼち終わりか という時間にかまた氏と対戦。レイフェイはともかく、鷹嵐で4戦 五分れたのはよかった。まあ、サブカのアキラでしたが・・・ 


夜の部 元住吉 コスモ
21時過ぎ退勤 綱島行くのも面倒で、住吉にまっすぐ帰着。コスモで1回COMるか・・・ぐらいで寄ってみると先客あり。ノーカード サラ、次に出してきたのがNO NAME アキラだったんだけど、誰だったんだろう? 1勝3敗で乙


相手のレベルを段位、試合数、勝率で計ろうとする悪い癖がありますね。情報がないだけで、勝手にやりにくいという意識をもつのはよくないなあ


おまけ
昼の部が終って、13時半ぐらいにお茶の水から中野行きの総武線に乗ろうとしたときの話。隣で話していた女性の「ジャッキーが・・・」という単語に反応した俺

見てみると女性2人組みだったので、(ジャッキー違いか・・・) と思っていたところへの次の言葉が


「スラントからスライドシャッフルができるみたい 云々・・・」 
「天聖神の上の段位ができたんだって 云々」


とか完全バーチャの話しでした 汗


いや、書くのも申し話ないけど、ゲーセンでもなく、JRの電車内でレディース2人でバーチャ話しってなんか違和感ありますね。ちょっとびっくりしました

 
おまけ2
年の頃を計ろうとして、もはや俺には20代、30代があわせて、一括りになっていると気がついた。


対戦動画 VS 強者アキラ (かまた氏)



なんか要所をしゃがんでくる! というのがあって、奮闘したが、動画見直してみるとそんな露骨にしゃがまれてはないような

2Rの最後 勝負をあせって落とす。もったいナス
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR