R583日、584日

20100227211810.jpg
2000円突っ込んでゲット。アスカ プレミアム BUNNYフィギュア セガ別注


R583日目

19時退勤という健康的な生活。渋谷へ
平日のHLS渋谷が久しぶり。そこそこ人がいる感じに安心。ラウでCOMってみたり、シュンでCOMってみたり。最後、初段 鷹嵐に鷹嵐で乱入。やってみたら、リアル初段だったみたいだったけど、前日が前日なもんですなおに勝ち星を享受ス


さっくりとあがって、元住吉コスモへ 金曜は100円2クレ
めずらしく対戦組あり。9段サラと6段鷹嵐 隣でCOMってるとそのうちに、6段が連敗して退散。一回も対戦しないのもなんだなと9段に乱入。それはいいんだけど、その人が所属していたが「カブ1st」

えー 完全にチーム名にブランド負けの気分でしたが、なんとか9段サラに勝利 その後、同じ人が出してきたのが7段ジャン 同段戦かよ・・・ 点る「負ければ降格」でしたが、それをしのいでかつ連勝。赤ゲージを緑ゲージに戻す



R584日目
サクサクのDVDを買いに秋葉原へ
CS新館 着いてみたら、公式OBとかで思ったよりは人がいる。

神楽ウルフ発見。さっそく乱入して対戦するもそうそうに2人してお茶しにいく罠
モスバーガーにてお茶。近況やら、ダメ出しやらをもらったあと、再び新館へ


さらに人が増えてきてほぼ台満席。そして、そのなかにカルティカさん、華さん、乱太さん、修羅母さん、ライライくん、登場という状況。知り合いはもちろん、とにかくあの新館がいっぱいということにびっくり。どんな人気ゲー? という感じだった

そんななか、適当に対戦していたけど、同段ジャッキー戦をなんとか制して8段に昇格。やったね。そうそう、あれだけ人がいて、OB一時とはいえ10位内に入ったことに感激 w


時刻は18時 まだまだ盛り上がりそうな感じだったけど、次の日のことを考えて退散。
帰りにヨドバシ寄って、当初目的のサクサクを探すがないというのが残念


帰宅後、橘湯に行ってまったり。銭湯上がりにホッピーで土曜日を乾杯。


---
おまけ

木曜に秋葉に行ったときに、やたら人がたかっていたアスカのバニーフィギュア。ゲットしたのはいいけど、ミサト派の俺としては、一生懸命とるほどのフィギュアだったかな? と・・・
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR