対戦動画 VS8段サラ(にいにいさん)

お通夜にいってきました。


幸いというかなんというか、ここ数年 弔いごとがなかった・・・・ そのせいなか なんなのか 人は生まれ、人は死ぬ そんな当たり前のこと ちょっと忘れていた自分に気がついた


親族の悲しみを見ていると、それが世の理とはいえ、なぜに永遠の別れがあるのかと 子供じみたことを思ってしまいました。



その後、そのまんま帰る気にならず、にいにいさんを緊急召還。
召還術に成功し、吉祥寺の沖縄居酒屋にて、あれやこれや。
含蓄深いいい言葉を頂戴しましたが、プライベートすぎるのでここでは割愛。心の中だけにしまっておきます。


んで、〆にZESTにて酔っ払いバーチャ




動画は鷹嵐 8段昇格! というだけで内容はありません。 


んで、ここまではよかったが、にいにいさんも8段なので同段戦。終ってみたら、にいにいさんは9段へ 俺は7段へ 8段身分不相応ということを教えられて乙。まあ、飲みが楽しかったからよし


ベロベロに酔っ払い 途中、降りる駅を勘違いするという醜態までさらしつつ帰宅して風呂も入らず即寝

起きたら二日酔いで頭痛いなあと思いながら出社


んで、まだまだ帰れず ←今ココ

---
VF5FS よくよく考えるとまた闘劇やBT杯と微妙なところになりましたね。BT杯はうまくすればR最後のパーティということになるのでしょうがね
コメントの投稿
非公開コメント


お疲れした。
召喚理由はともかく、久々飲み&バーチャできて
楽しかったっす。
また行きましょう。
動画見たけど、俺ひどいw
鷹嵐対策以前の問題ですわ。

Re

> 動画見たけど、俺ひどいw
> 鷹嵐対策以前の問題ですわ。
あの動画は取っただけの話だし、そのあと上がったからいいじゃない
俺の方は超反省だわ 汗
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR