対戦動画 VS王者アオイ(修羅覇王お母さん)

dk60_01.jpg


この画像を見たときに、当年とって42歳の俺は「歳をとるってどういうことだろう? もう一度真剣に考えたほうがいいのかもしれない」とか思ってしまった


おそらく、大抵のバーチャ業界人はそうだと思うんだけど、あまりこの新バージョンに「ええぇぇぇっ!?」と驚いた人はいないはずだ。俺もそうで、「AOU発表?」 「ロケテは4月ぐらい?」 「じゃ、稼動は7、8月で」 「そこからまた2年ぐらいこれで遊んでねってメッセージだな」と思った


昔はもっとバージョンアップのニュースとかわくわくできたし、楽しめた w。それはこのバーチャがおもしろいとか、つまらないとかそういうことでなくて、経験をつむことで、そういう流れなり、なんなり自分でわかってしまって感動がないってこと


そして、それは受け取る側の俺の心の内なりなんなり問題で、ありていにいって、何もしないのに、歳だけとってる・・・ というのをこの画像はあらためてつきつけてくれたというところか。もちろん、この感慨そのものが40で感じるべきことじゃない、30とかあるいは20でも感じるべきことなのかもしんないけど、まあ、ふと、そう思ったので、たらたら書いてみました。


---
本題

というわけで、修羅母さんとの一戦。勝ち上げのいい加減具合がお願い半分、知り合いへの甘え半分ってところか。
あと、我ながら以前と比べて微妙に立会いが増えたな
それと、立会いからの猫だましが成功しても打撃がつながってかないので、投げに切り替えよう>俺 そんなところか


 
コメントの投稿
非公開コメント


自分の場合は、新バージョンのムービーを見て真っ先に
「あぁ・・・また技覚えるまでわからん殺しが増えるなぁ・・・」と思いましたw
ぶっちゃけ新バージョンが出て、ようやく自分なりに慣れたころ、次のが出るという繰り返しのような気がします。
それは言い換えれば順応スピードが落ちてきていることの裏返しなんですよねぇ・・・・潮時かなぁw

「AOU発表?」 「ロケテは4月ぐらい?」 「じゃ、稼動は7、8月で」 「そこからまた2年ぐらいこれで遊んでねってメッセージだな」
これ、俺も同じことを思いましたw
まぁでも、あと2年は遊べるんだな、とも思いました。
俺のバーチャ人生はあと2年しかないんだなぁ、とも。
ちょっと怖いですね、今までも大きな変更で引退した知り合いが多かっただけに、今回は誰が引退するのだろうか、と。

Re

おあだいさん ええとこのボンボンさん 毎度です
なんかお2人とも新しいものを億劫がってますよ w  まあ、私もそうなんですが w 

なんだかオラわくわくしてきたぞ!

新バージョン、わからん殺しをされるのではなく、わからん殺しをしてやろうと虎視眈々……ですよ!
きっとアオイが強化されると信じています^^
勝ち上げが天地でとれるとかw

Re

お母さん 毎度です
いや、新バーなんてとても、とてもそんなところに気がまわらない
ただ、個人的には鷹嵐だけ武器が欲しい ジャアントバズなんてどうだろう?>セガ
プロフィール

新橋組の滝

Author:新橋組の滝
ゴウ  錬士
1215勝2521敗 32.5% (2016年10月10日現在)

ジャン


ブラッド
レイフェイ
ブレイズ
ベネッサ
ラウ
リオン
パイ  
鷹嵐
アキラ 
アイリーン


東横沿線を中心に出没中
リアル低段

ツイッターやってます。@rtaki フォローはお気軽にどうぞ

昭和の文化
ゲーセンと銭湯を盛り上げよう!の会
会員 兼 会長 兼 名誉顧問

R戦績------
ラウ   六段
667勝1461敗

鷹嵐   十段
567勝967敗

リオン  五段
148勝190敗

レイ   三段
135勝152敗

サラ   四段
67勝94敗

ジャン  四段
42勝74敗


1626勝2938敗 35.6%

無印戦績------
ラウ   四段
423勝691敗

レイ   五段
243勝291敗

サラ   四段
235勝267敗

ブレイズ 四段
127勝176敗

カゲ   五段
142勝149敗

リオン  四段
 93勝 91敗

ゴウ   三段
 86勝 90敗


1349勝1755敗 43.5%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR